怖い!編集長は孝史じゃなくてTAKAFUMI!

チャンピオンからの卒業なんて無理

週刊少年チャンピオン』18号を購入。特別定価270円(税込)
今週もイカゲソ祭第2弾という事で購入いたしました。
久しぶりに巻頭グラビアが水着姿があり、秋田書店が誇る秘蔵の水着が沢山出てきて楽しかったな
1枚目の縞々袖チュルリラは正面から見るとどうなっているのか見てみたかったなあ
侵略!イカ娘 安部真弘
今回はセンターカラーだけじゃなく、プレゼント企画も付いていてちょっぴりお得。
DVDにはTV放送以外にもオマケ映像まで収録していたとは知らなかったあ
購入したい所ですがさすがに6000円の出費は痛すぎるので遠慮させていただきます。
イカ娘のカードゲームには興味ないけど、カード自体は欲しいので応募しようっと。
そんな事よりもですよ。前回のプレゼント企画では、惜しくもTシャツGET成りませんでしたが
好きなキャラクターに南風のおっさんと書いて送ったら速攻登場してきてビビりました。
しかも三バカトリオと組ませて最強のニセイカ娘を作ってください!と懇願した通りの内容になってた!
南風のおっさん好きが、他にも沢山居たから実現した回だったんでしょうか?
ハガキを送った甲斐があるってもんですよ。
ちゃんと編集部や作者の元へ声は届いているだ!
感想文の余白に「イカ娘の蛍光灯延長コードを作って欲しいです」とも懇願しましたが、はたして商品化されるのでしょうか?

オーム電機 光るおやすみコード

オーム電機 光るおやすみコード

延長コードの名前は「おやすみコード」というのか。
どこかの企業が製作に名乗りを上げてくれないかなあ
たしかイカ娘ちゃんの発光能力が明らかになった回のアンケ葉書にも同じ様な事を書いたけれども商品化には至らず…
アニメ2期が始まる頃には、何とか量産化の目途を立てて置いて欲しいです。
おやすみコードの専門会社をご存知な方からの情報をお待ちしております。
イカ娘おやすみコードがあれば、毎晩寝る間際に光るイカ娘ちゃんが頭上からアナタの心を侵略!ですよ。