一足違い

テントおもしろいよテント

帰宅後に郵便受けに何か入ってるな。と思い差出人を見たらテントさんだ!
テント狂テント今日の夕べ2011
前まではメールアドレスを登録していたので、メールで情報を貰っていましたが
回線を変更してメルアドが変わってからは情報を途絶えてしまったので非常にありがたいです!
メールが届かなくなったからなのか、それとも前売りが不調だったからなのか
その真相は判りませんが、封筒で送られてきたのは「テント今日の夕べ」のチラシ1枚でした。
身銭の80円まで出しての勧誘とあれば、是が非でも行かなくちゃなりませんよ。
今回こそは、久しぶりに動くテントさんを見たい!
と思ったのですが、よくよくチラシを見てみると公演日時が

3月28日(月)
PM6:30開場 PM7:00開演

まさかチラシが送られてきた当日にイベントがあるなんて…
あと1日早ければ何とか都合を付けて行けたんですが、さすがに開場時間を過ぎてからチラシを見たのでは間に合いません。
切手に押された消印を見てみると「3.25 12―18」とあるので25日のお昼には投函したんだろうな。
それなのに、神戸に届くのが月曜日って…
やはり普通郵便だと、土日は郵便局に保管されてしまうんでしょうか?
何時に郵便受けに入れられたのかは不明ですが、気付いたのは夕方だからなあ
ひょっとして、土曜日に入っていたけれども気付かなかっただけなのか。
いずれにしても物凄い悔しいです。
テントさんのアカペラライブを聞きたかったなあ
今年中にもう一度催してくれやしないでしょうか。
公式HPがある事が判ったので、これからは逐次チェックをしてチケットを前売りで入手したいと思います。
正直すまなんだ。テントさんのせっかくの思いに報いる事が出来なくて。


オマケ
昔のメルマガをチェックしてみたら、テントさんのAAがあったよ〜

                 ▲▲▲
                 │日日│
                 └ ・ ┘  <<ギョッ!
                   ┌∞┐

さかなくんよりも早くギョッ!を使っていた芸人さんです。
ギャシャリンベン・ドゥッファ〜