大きな届き物

小さく黄色いのが図書カード

今日帰って来たら、大きな封筒らしき物が届けられてきて驚きました。
一体何の懸賞に当選したのかと思ったら、中身は紙一枚と図書カード
フラッパーの読者プレゼントに見事当選しましたよ〜
50円の切手要らずアンケ葉書で2000円分の図書カードを貰えるとはッ
その昔、創刊当時にも色々とハガキを送っていたのでテレカなんぞを
何枚か貰った事ありましたが、今回の様にクロネコさんのビジネスレターで届くのは初めて!
中身は、本当に当選通知と図書カードしか入ってませんが、こんなに大きな封筒で送って赤字にならないか心配…
郵送事故とかが多くなってきたから、受け渡しのハンコが要るビジネスレターにしたのかな?
いずれにしても図書カードはありがたく使用させて貰いますね!
今回当選したという事は、現在販売中の3月号の巻末コーナーに送った感想が掲載されているのだろうか。
チェックしてみたいのはやまやまなんだけど、フラッパーが売られている店が近所には無い…
図書カードを貰ったから、少しフラッパーの話題を

木々津さんの単行本紹介動画は、ふらんだけかと思ったらアーサーでも!
今回の動画もフラッパー編集部が全面協力して撮影に挑んだのかな?
詳しい場所は判らないですが、高層ビルからの眺めは素晴らしいなあ
フラッパーが入っているビルなのか、それとも編集長やエライさんの自宅を借りたのかな
3月5日のフラッパー発売日と、3月23日の単行本発売日を楽しみにしています