祝!ご当選

当選は到着を持って知りました

ドラゴンコミックエイジ創刊キャンペーン』から当選通知の封書が来ましたよ〜
DSは最初から諦めていましたが、ひょっとしたタペストリーくらいは当たるのでは?
と淡い期待を膨らませて待ちに待っていたんですがダメだった模様…
かみせん。と白雪セブンは激戦区だったのかなあ
という事で当選通知に同封されていたのが、このマイクロファイバーマルチクリーナー。

この大そうな名前の代物は一体何かとワクワクしながらビニール袋から取り出してみると
どうやら眼鏡拭き用のハンカチみたいです。
メガネを持っていない人は何に使えば良いのだろうか?
肌触りはツルツルして気持ち良いので、ポケットの裏地にでも縫い付けて
緊張した時には、これを撫でて心を落ち着かせるという作戦はどうですか。ダメですか。そうですか。
色落ちしますので漂白剤は使わないで下さい。
と添えられた注意書きにあるので、やっぱり日常で使う一品ではなくてメガネ拭きオンリーなんだろうな。
わざわざこのマルチクリーナーで、携帯電話の画面やパソコンモニターを拭くのは取り出すのに面倒ですからね。
画期的なマイクロファイバーマルチクリーナーの使い道をご存知な方からのコメントをお待ちしております。


そういえば、かみせん。2巻と白雪セブン4巻を買ったら、角コミへの応募券が付いていたので
早く葉書に貼って送らねば。
角コミ特製ポストカードには、かみせん。や白雪セブンのポストカードも含まれているのかな?
角コミと名の付くくらいだから、角川漫画オンリーだったら欲しいのがガンダムくらいしか無いや…
もっと沢山の単行本を買っていたら、S・A・Bのそれぞれに応募できるんだけど1口分しかないから
慎重に考えて送らないと。
今の所は、使い勝手のあるAの図書カードコースです。
ポストカードのラインナップさえ明らかになれば応募するんだけどなあ