それを言っちゃあお仕舞いよ!

もう8年も買い続けているのか…

チャンピオンRED』10月号を購入。特別定価780円(税込)
どんな需要があるのか判りませんが、今月号はペラモデルなるものが付いて
価格が先月号と比べて一気に160円も跳ね上がりました。
最近、特別定価が続いているから通常定価がいくらだったか忘れた!

チャンピオン RED (レッド) 2010年 10月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2010年 10月号 [雑誌]

カラスヤサトシのオタク探訪
先月号の予告では心霊スポット特集となっていましたが、今回は予定を変更して「おのぼり物語」映画化特集に。
1P目から、いきいきと笑い転げるTKさんが見れるという至福の漫画になっておりましたw
これはTKさんと見る「おのぼり物語」試写会を開いて欲しいくらいの内容となっております。
全く興味がなかった映画ですが、ここまで笑い転げるTKさんの姿を見ると逆に見たくなったなあ
そして、もう1本紹介されているのが、前々から見たいと思っている映画「ゴスロリ処刑人」です。
まさかタイアップ企画としてカラスヤ絵で紹介されるとは、誰が予想していたでしょうか。
本当に見たい映画なので、何とかしてKAVCで上映して貰えないかなあ
来月からはTKさんの事をヤマトゴスロリと呼んであげるのはどうですか。ダメですか。そうですか。


残りの感想は後日書きます…
つづく