作画クオリティがグングン上昇中!

一皮剥けた良い男

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT139.弱肉強食」

単行本8巻が既に発売されているようですが、すっかり忘れてた…
早く買っておかなければ、店頭から消える可能性大なシリーズですからね。
今回配信分からチェ・ゼブラの昔話が数回続きそうです。
キングスとの因縁をあらわす為に必要なシーンなのかも知れないけども
異種格闘大戦の決勝戦としては、相応しくない回想だな・
やはり最後は、力と力の激突が見たかったけれど、因縁が無いと盛り上がらない試合内容なのかも。
カーム師匠が生きておられるのなら

つまらぬ私怨など捨てて己の力量を相手にぶつける事のみ集中せよ!

と一喝したのかも知れませんが、もうカーム師匠はお腹の中に消えてしまった…
今回のチェ一家がキングス一家に襲撃される事件は、盛り上がる所があるのかな?
ヘラタレスの出産シーンには度肝を抜く迫力がありましたが、それに比べると劣る気がする。
ただ単に全滅させられるだけじゃなくて、何かしら一矢報いて逃げ延びたら良いんだけどなあ
チェ母VSキングスなら、次回配信を待たずとも勝敗は判っちゃうけど…
どうせチェを逃した理由は、子供を食べても腹が膨れないから、育ってから食べようという魂胆なんだろうな。


今日のネポディ*1探し。
また近所のコンビニ巡りをしてきました。
ローソン2軒・AMPM1軒・ファミマ1軒のいずれも入荷なし。
7−11を新たに2軒チェックしたら、その両方ともで入荷していました。
どうやら、ネポディは7−11だけの入荷なのかも知れません。今の所5軒中4軒入荷済み。
まだ近所のコンビニだけで、三宮とか都心部は調べてないのでいずれチェックしに行こうと思います。
郊外店ではなく、都心部であれば全てのコンビニに入荷している可能性もありますから。

*1:ネーポンキャンディの略称