いつかはパンパースな雑誌

呼ばれてみたい愛称NO1

スーパージャンプ』NO.13号を購入。定価320円(税込)
今回もまた、1日早く手に入れる事が出来ましたよ。
好きな漫画にカラー原稿が載っていると、ついつい買ってしまいます。
しかし今回のアンケート葉書の質問は凄いな。
ごっこ 小路啓之
カラー絵で、ボールがいっぱい詰まったプールを書くとは、子供目線的で良いなあ
来世であいましょうでも、エアートランポリンが出てきたけど
この辺りの描写は、実際に子供を連れて遊びに行った取材の成果なんだろうか。
単語でしか話さないヨヨ子ちゃんは可愛いなあ
そんでもって、BB弾に目が無い所もw
今まで色々な父親の名称を見てきたけれども「パパやん」は発想外だったな。
子供が出来たら、そう呼ばれてみたい。
まずはお嫁さん募集中。あるいは、直接娘でも可
それはそれとして、マチさんの私服姿が格好良いな。
ボディコンにジャケットかコートを羽織るスタイルが様になっていますよ。
首のチョーカーも決まってるし!
次回のボクとヨヨ子の2人旅はどこへ遊びに行くのかなあ


スカイハイ 高橋ツトム
これはジャンプ系で連載されていた漫画だったんだ。
酷いホラーで終わるのかと思ったら、ちょっと良い話で終わって唖然とした。
でも映像化したら、十分なホラー要素はあるけどねw
ただ一つ判らなかったのは、三瓶に服を渡した理由です。
さっきまで着ていた服では何か問題があったのだろうか?


ふぐマン 徳弘正也
小路さんがスパジャンに来て、色んな漫画の中から
このふぐマンが一番面白いと思ったのにもう終了してしまうとは…
ただの下ネタ漫画にならずに、ちょっとした薀蓄まで込められていて面白いのになあ
最終回には、どんな展開が待ち受けているんだろうか?
そしてふぐマンとは一体何物だったのか明らかになってくれると嬉しいなw