本格派変態漫画

変態の真打登場

大月悠祐子さんの『白雪セブン』3巻を購入。定価609円(税込)
郵便受けの中に、何やら汚い文字の封筒が送られてきたと思ったら
自分が書いた自分宛の封筒でした…
書いた時には全く気にならないけど、こんなに汚い字だと思わなかったぜ。

白雪セブン 3 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-3)

白雪セブン 3 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-3)

発売日には買っていましたが、すっかり紹介が遅れました。
何故、今さらなのかというと噂の白雪セブン0巻が届いたんですよ〜

120円の切手代だけで、どんなのが送られてくるのかとワクワクして待っていたんですが
思ったより上等な小冊子が送られてきて大喜びです!
最初は、コピー用紙が数枚だけの簡単な設定資料集か何かだと想像してました。
いざ届いてみると、カラーの表紙が付いて、中身は16pもの書き下ろし漫画が収録している豪華な一冊でした。
書き下ろしの内訳は、第一話の男女変更バージョン。あひるが男で、白雪が乙女。
元がショタ好き少女の熱愛漫画で、ギリギリアウトな設定なのに
それをロリ好き少年が可愛い女の子を追い回すという、完全アウトな仕様になってましたw
ただ作者の趣味なのか、美少女な白雪ではなく、ボーイッシュな白雪ちゃんなので
学ランがセーラー服に変わっただけじゃないか!しかもツルペタ。だがそれが良いッ
白鳥美麗丸様が仕上げた「バラと美少女」を見るだけでも、今回の企画に応募した甲斐があるってもんですよ!
他の収録作品は、3巻12羽の白雪くんに夜這いをかけるりんごちゃんミステイク編と
新規ネタの温泉娘バストアップ大作戦の3本が収録されていました。
これは家宝に貰って嬉しい1冊になりましたよ〜
何名くらいが応募して制作された小冊子になんだろうか。
さて、3巻の感想ですが、ようやく物語が進み始めたって感じがしました
今までは、白雪くんが可愛らしいだけの展開がずっと続いてきましたが
これまで無関係と思われていた、生徒会長まで白雪争奪バトルに参戦してきて
美少年を巡る争いは、ますますヒートアップしてきましたよ!
普通なら、熱いバトル物へと変化しちゃいそうなのですが、そこは大月クオリティ
そんな重要展開を吹き飛ばすような、どてらい七人の小人を投入してきて、一気に空気を変えてしまいましたw
2人目まではまともな小人だったというのに、三人目でこんなパワフルマンが出てきちゃったら
残りのメンバーはどんな個性を発揮しているのか楽しみで仕方ないですよ。
まだ花嫁候補を見付けていない、ヘビ女のキーマ様にはどんな性癖が秘められのか発表される日が待ち遠しいw
ライトな絵柄からは想像できない性根から腐ってる心根優しい愛が満ち溢れた漫画をもっと多くの人に知ってもらいたい!
3巻の合言葉は、ぱんつよこせや!
次の巻では、どんなキーワードが飛び出すのか乞うご期待ッ


追記
0巻の配布が始まったという事は、そろそろ創刊キャンペーンの商品も発送が始まるのかな?
DSiは10名様だから当たらないのは覚悟していますが、どうにかしてタペストリーは当たって欲しいな
どんな絵柄になっているのは楽しみすぎますw
そのどちらも外れた場合は、マイクロファイバーマルチクリーナーが当たるみたいですが
こちらは1001名へのプレゼントですが、きっと各漫画の集合絵になっているんだろうな。
それとも、人気作の1つだけが描かれたクリーナーなのだろうか?
プレゼントの発送は6月頃との事なので、到着次第ご報告致します。