遅れを取り戻す為に更新中

意外と人気の作品みたいです

月刊ヤングジャンプ』5月号を購入。定価370円(税込)
実際にこの記事を書いているのは5月後半だけど
開きっぱなしにするのは寂しいので埋めます。
全ての空きスペースを埋め尽くす日は来ると良いなあ
蛇衆 原作・矢野隆 漫画・長田悠幸
傭兵部隊・蛇衆の実力を試すために、十郎太に山賊をけしかけた鷲尾嶬嶄。
1対集団の戦いでも、何のハンデとも思わず戦い抜ける十郎太は格好良いな。
十郎太の武器は、普通の槍ではなくて槍の両端に刃物が付いています。
判りやすく例えるとゲルググのビームナギナタっぽい。
刃物の部分は小さいけれども、賊の体を切断しちゃうくらいな高性能を発揮してますよ!
今回は、存分に十郎太の戦力を見せ付けてくれましたが
いずれは、他のキャラの見所もたっぷりと描いてくれるのかな?
最終決戦に挑むまでに、どれくらいのキャラが生き延びているのかも楽しみ。
七人の侍でも、序盤の小競り合いで結構死んじゃったからな…


初めて応募した懸賞にいきなり当たるとは驚きですよ。
でも欲しかったのは、蛇衆が描かれた4月号のクオカなんですよ。
次も当たってくれると嬉しいんだけど、くじ運はいつまで続くのやら