ちゃんと着用してゲフフフと読む漫画

着せ替えなのに、むしろ脱いでます

百瀬武昭さんの『かみせん。』1巻を購入。定価609円(税込)
単行本を買ったきり感想を書くのを忘れていた…
とらのあなで色々と特別グッツを貰った気もしたけど
手元には小冊子しか残ってなかった。

かみせん。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-1)

かみせん。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-1)

百瀬先生がついに我々に恵みを与えに来てくれましたよ〜
平凡な少年の家に美少女がやって来るというテンプレ的展開も
百瀬マジックにかかったら、こうもおバカでパンツな漫画に早代わりするとはッ
そんな百瀬さんでも、たった一つの誤算がありました。
温泉を舞台にして、自由気ままに温泉に入って裸を見せ付けてくれているのですが

裸を描いていたらパンツが描けない!

そんなジレンマに襲われながらも、見事パンツと裸体を描ききってくれました。
最初の内は、温泉内でのどたばたコメディーだったけど
どうやら2巻以降は、学校にも通い始めるみたいなので、新たなるシチュエーションでのパンチラを披露してくれる事でしょう。
主役の貧乏神・狐葉さまは、メリッサ・メイルシュトローム似のロリ神さま。
個人的には巻頭カラーに収録されている、前髪パッツンの黄泉神の方が好きなので登場に期待してます。
雑誌でちょこっと読んだ限りでも、天然系の抜けたアリクションが良かったなあ
借金取りの芸津金融は第一話から登場してたんだ。
2巻で再登場するので、これからもやられ役としてちょくちょく顔を出してくれる重要人物なのかも。
芸津という名前を発明した時点で、色々なネタが想像できる万能キャラですからねw
これからも、さしたる目的もなくいかにしてパンチラを見せてくれるかという職人技に期待しています。
どんなにシリアスなシーンであっても、笑いとパンツを忘れようとしない百瀬イズムの真髄を見せて下さい。
ヤンマガで始まった連載は、シリアスなバトルが多そうな感じがするので
こちらの「かみせん。」では、ゆるゆるなパンツを楽しみにしていますw


最後にとらで貰った小冊子

単行本よりもワンサイズ大きいサイズなので保管場所に手間取ります…
バラバラに置いていたらきっと行方不明になるだろうな。