私、次女ですけど…何か?

ゲーム図書館でネット接続も可

パプリオーンの掛け声と共に『コミックラッシュ』5月号を購入。特別定価600円(税込)
酒浸りの単行本を買うついでに、噂の雑誌を買ってきましたよ!
CD付きで600円とは良心的な価格設定だな。
最近お買い求めの雑誌は軒並み700円越えなのが泣けてくらぁ

月刊 COMIC RUSH(コミック ラッシュ)2010年 05月号【雑誌】(雑誌)

月刊 COMIC RUSH(コミック ラッシュ)2010年 05月号【雑誌】(雑誌)

声優劇場パプリーオン 監修・水原薫 漫画・今野隼史
嬉しかった…
21世紀になって、メガドライブに会える日が来るなんて嬉しかった〜
今野さんがゲームネタに挑戦するに当たって、選んだ機体はメガドラでしたよ!
しかも初期型。メガドライバーなら外せぬネタとしては
扉絵で、ふじたさんはTVからではなくてメガドラ本体にヘッドホンを差して音を直接聞いています!
あの時代は、モノラルテレビが多かったから、ゲーム機本体からステレオサウンドが出力されるのがどんなにありがたかったかッ
今回は非常に楽しめる内容でしたよ〜
漫画を読んだ後にラジオCDの方を聞きましたが、劇中のノコウサちゃんは、みずはらクオリティだったんですねw
よく見たら扉絵にもポスターが。
三角顔の「私次女ですけど何か?」と語っているのは直筆を取り込んだのかな。
思いもよらない方法でコラボを繰り広げていて楽しめましたよ。
本当に今野さんは多才な方だなあ
声優さんの絵まで取り込んで漫画のネタに入れちゃうなんて、よっぽど絵の仕上がりが早いのかも。
スパイ漫画との両立も、やってやれない事はないんじゃないの?
2010年は今野さん・水原さん共に大飛躍します様に〜


ハナコ@ラバトリー 原作・施川ユウキ 作画・秋★枝
こえは施川さんの画力では出来ない、素晴らしい物語になってて驚いた。
ひねくれて鬱々としたギャグ漫画なのかと思ったら、捻りに捻られた感動作になっていたとは!
泣かせるホラーとは木々津さんのレベルですよ!
今回に限っていえば、もう木々津を追い抜いて独自の世界観を構築している。
これを毎月読みたいな。でも、その為だけにラッシュを買うのは出費が痛すぎる…
単行本が出たときには是非買いたいと思います。
施川ファンの方は読んでいるのかな?チャンピオン読者としては驚きを隠せない良作でした。


部室のドワーフちゃん 仏さんじょ
チャレンジャー赤いちごの登場に笑いました。
ついにネタとして昇華される存在のエロ本として確定してしまいましたかw
ラッシュはどんだけ秋田が好きなんだよw
もはや関連会社と言った方が早いのかもしれません。


ラーメンの鳥パコ 天蓬元帥
リュウだけじゃなくて、ここでも連載していたんだ。
でもリュウの方がトーンがすっきりしていて見やすいかも。


他の漫画は読むのが面倒臭かったので飛ばしました…
巻末の当選者発表を見ると、この雑誌は6年も続いていたんだ。
REDと同じ時期に創刊してたんだ。今の今まで気が付きませんでしたよ。
まぁREDを読む方が異端児の可能性が高いけどw