人として一番大事なもん捨てた雑誌

P.I.全1巻絶賛発売中

チャンピオンREDいちご』Vol.19を購入。定価750円(税込)
特別冊子が付いてくるとの事だったので、とらのあなまでひとっ走り。
わくわくしながら読んでみたら、炭山漫画は載ってなかった…
さらに追い討ちをかける様に、P.Iの続編は絶望的なのか!?

フィギュアB×B 安永航一郎
ヒロインが15(いちご)以下で始まったはずのこの雑誌に、安永さんが降臨してくるとは思ってもみなかったです。
一応、女学生が2人ばかり登場してきてはいますが実質頑張っているのは、物掛部の男子生徒の皆様方です。
射精一つでこんなに熱く文化交流できるので、安永さんでしかありえない世界ですよ。
さわやかな笑顔で再開をはたす白掛姉弟の明日はどっちだ!

エスぶっかけ!! ぶっかけ最高っ

この調子で、是非とも連載を獲得してもらいたいです。


マイナス3すくみ あわ箱
別マガから、まさかの里帰りでいちごに復活してきましたよ。
この少年誌ギリギリアウトないちごよりも、健全な少年誌である別冊マガジンの漫画の方が
より一層変態さは溢れているのは一体どうした事なのか!?
やっぱりあわ箱さんの漫画は、可愛い女の子がどうこうするよりも
その後ろで変態親父が、うんはうんはと頑張っている方が面白いやw
ただ一つ評価すべき点は、秋田に帰ってきたという事で

\______
  |  _へr┐   |   \从从/
  | (( M )))>__「レクぅ_  )  お(
  |ζ゚白゚ζ└ーァ- ‐′ ) な 待(
  | ≧@≦ r‐' ´ !    .) さ ち(
コi二i l   イ_   |     ) い  (
  |lラ仕_、/ァ.  |    ) ッ  (
  く仄._/ΤZ  |    ) !!!  (
  |/ λ  |'´   |    /YYY\

これが見れただけでも幸せでした。


他に読む漫画は、Eのしかくとぽかぽかばんぱいあくらいしかなかった…
この雑誌で一番面白かったのは編集後記かも知れない

春ですねー♪満開の桜の下、クレープを食べる美少女が今回の表紙ですが
季節感たっぷりで新鮮ですね♪
今回初登場の安永先生の作品、フィギュアにこんな楽しみ方があると
初めて知って、新鮮でした。