神の眠る地

その雄叫びは20キロも届く

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT132.THE END OF GOD」

神は死んだ!
残されたのは落胆のみ。
今回の配信は、さすがに感想すら出ない終わり方でした。
ムングが初登場した時に比較に出されていた

もし 曙が山本KID徳郁なみに動けたら…

この言葉を信じて、今まで戦う様子を楽しんできましたが
まさかメインバトルであるキングオブキングス戦で、曙級の試合内容になってしまうとはッ
動けぬ曙は、ただのマケボノですよ。


いよいよ最終決戦の日が近づいてきましたが単行本8巻が最終巻になるのかな?
それともラストバトルはその名の通り白熱した試合になり、9巻1冊を費やす激闘を見せてくれるのだろうか。
コンガVSキングオブキングスの試合は、過去編も入り混じって6巻〜8巻までの3巻に渡る戦いになりましたが
それを越えるのは難しそうなので、案外あっさり終わるのかも知れない…
コンビニ本を読んだ人が、今回の配信を読んでそっぽを尽かす事が有りません様に〜