iTunesに登録されてないサントラCD

初回限定特典はコレだけあります

ようやく注文していた『吸血少女対少女フランケン』が届きましたよ!
発売から1週間も経っちゃいましたが、この瞬間がどれほど嬉しかったか。
新作映画を楽しみたいなら、楽天ブックスでの購入は控えた方が良いのかも。
まぁ余ったポイント処分の為に利用したんだから仕方ないか。
今日は届いて時間も無かったので、映画本編や特典映像を見るヒマが無かったです。
だけど、DVDを買った本当の目的はサントラCDの方なので、さっそくパソコンに取り込みました。
今までiTunesで取り込むと、どんなCDでも即座にタイトル&曲名が掲載されたのですが
吸血少女のサントラCDは、情報が全く無くてトラック01〜22と味気ない表記でしたよ…
雑誌の付録であるドラマCDや、大昔に発売されたノスタルジア1907に付いてきたサントラCDでさえ登録されていたのに!
ひょっとして、このサントラは音協未公認のCDだったりするのかな?
どうか作曲者の方に、小銭がちゃんと入って来ます様に!
このサントラで一番良かったのは、映画を見た時から気になっていた血の雨のシーンで流れる
小田原友洋の「MAN HUNT」がフルコーラスでじっくり聞けた事ですよ〜
久しぶりに聞いた小田原さんの美声ですが、格好良すぎますよッ
惜しむらくは、今回のCDがオマケ要素だった為に、歌詞カードが付いてないんですよ。
なので、せっかく披露してくれた歌声も、英語なので聞き取れません。
またネットでも大人気の「PINKY LOVE」の音源は、アレンジバージョンが収録されているので
ようつべで流れている曲とは、ちょっぴりアレンジが違うみたい。

この音楽がサントラCDに収録されているんですよ。
本当は、こっちの方を高音質で収録して欲しかったのにィ
と思って検索しなおしてみたら、原曲の方は既に削除済みだった…
今、ようつべにアップされているのは、今回のサントラCD版だけですよ。
もう、あの陽気な「PINKY LOVE」を聞く事は出来なくなってしまったのかよ。
これはちょいとマイナスポイントが大きすぎますよ。
原曲バージョンの方がめちゃくちゃポップでイカした音楽なのに。
映画の中では、どんな感じで「PINKY LOVE」が流れていたのか、再チェックしなければ。
サントラに収録されているなかでMAN HUNTに次いでお気に入りな曲がコレ

清々しいまでの合いの手が入った、バカニーズ(馬鹿+ジャパニーズ)感が溢れこぼれ出している一曲です。
電忍アレスタで流れていても違和感ないはずだ!

和風ロックが大好きな方はたまらん音楽になる事間違いなし!
これだけでも定価4935円を支払う価値があります。


DVDの中に入っていた一枚のチラシに目を奪われてしまった

ゴスロリ処刑人で検索してみても、まだ公式サイトがオープンしていません…
http://www.ponycanyon.co.jp/galp
本当に、この映画が今年中に上映されるのでしょうか?
そして公開された暁には、神戸でも上映してくれるのかなあ
神戸アートビレッジセンターの人!頼みますよ〜