地上最強の生物は誰だ!は、お早めにお買い求め下さい

タイガーザグレート&チェゼブラ

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT131.トラウマ」

この配信から、コンビニ本の宣伝が無くなってしまいました…
やはりコンビニ本は1ヶ月経つと返本されてしまうのかな?
まだかろうじて売っていると思うので、買うなら今の内ですよ!
神の子ムングが、すっかりヘラタレス2世を襲名してしまいましたよ。
強かった面影が丸でなくなってしまい、今回は画太郎先生風味な仕上がりを見せ付けています。
今回の内容を興津三十郎の言葉を借りると

心という器は ひとたびヒビが入れば
二度とは
二度とは

怖ろしいフラッシュバックが次々に繰り出されていましたが
パニックの元となる※責めをしたのはキングスですが、後から連鎖的に起こった事は全部偶然の産物だからな
ついにキングスは強運まで身に付けたのだろうか?
ムングとの名勝負が見れて、満身創痍で勝ちあがってくるキングスを期待していたんだけど
ここまで圧勝するとは思ってませんでしたよ。
はたして次回、どんな波乱が巻き起こるのか期待です。
どうか瀕死の重傷を負いながらも、決勝戦に帰ってくるキングスが見れますように〜


2ちゃんがサーバーダウンしたから、深夜のスレ巡りが出来ませんでした…
ですが、そのスレ周りの時間をブログ更新に当てたら、こんなに楽な更新が出来るとはッ
無駄な時間に一喜一憂した方が人生にとってプラスなのか。
それとも、さほど意味を持たないブログ更新に情熱を注いだ方が良い人生を歩めるのか…
両方とも辞めてグッスリ寝た方が、次の日が充実した一日になると思いますが
しばらくの間は、ブログだけに力を注ぐ様にしようかな。
ひとまず積み本の感想を書き終えるまでは。