あんなモノとはなにごとか!!

DVD&雑誌は一生要らないよね?

マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)』4月号を購入。定価590円(税込)
今月もまた映画の日に雨が降ったので見に行くのは辞めにしました…
スクリーンに行かずに、エロ本を買って帰る人生ははたしてどうなのでしょうか?
4月は何とか晴れますように!
1クール彼女 松本きちぢ
一発ネタだと思っていた、声似ラブ漫画が続いてしまいましたよ。
しかも、好きだったアニメキャラがまさかの死亡フラグ
あっさり討ち死にしてしまい、今後の展開がどうなるのかと思った矢先
次の週のアニメに、何事もなかったかの様に復活してきて吹きました。
最近は、こんな超展開が続くアニメが人気出てんのかなあ
ちょっぴり続きが気になるエロ漫画になってしまったw


広告ページ
どうやらマガジンウォーに掲載された漫画が、携帯からも読める様になったみたいです。
検索キーワードは「エロっ娘はいすくーる」
これで作者たちに少しずつの小遣いが入ってくる計算になるのかな?
小銭をがっちりと稼いだ暁には、がっくりの方に専念して貰いたいです。
来月号の予告には山田のやの字すら載ってないけど、一発逆転掲載を信じてますよ!
マガジンウォーの予告には、ちゃっかりZERRYの文字があるのが不安だけど…


BETSUBARA☆プレジャー うかつあやまり
聞いた事もない名前の作者だと思っていたら、どうやら編集部が見つけてきた新たなる少女漫画系の漫画家さんなのかな。
きっと別のペンネームで色々と頑張ってきた人に違いない
調べてみたら、去年も1回描いていたみたい。全然気が付かなかったな…
今月号のは、黒ストに狙いを絞って良い感じなフェチズム全開で楽しい漫画に仕上がってましたよ。
この調子でベタでも構わないのでNPNBシリーズの継続をお願いします。
直ばきを全国に広める為の漫画家として活躍して欲しいなあ
追記
前回掲載分を読み直してみたら、お漏らし系で実にフェチ心が判る漫画家さんだと判明しましたw
コンスタントに漫画を発表して単行本も出して貰いたい逸材だ


制服とGペン 早野りんた
ここ数回続き物で攻めてきていますよ!
その他大勢として、存在感の薄かったメガネちゃんがここまでキャラが立ってくるとはッ
頑張って仕上げた背景の描き込み具合の丁寧さが半端なかって笑った。
メガネちゃんの漫画に力を入れた背景を描くのに時間が取られた所為か
それ以外の3Pの背景が薄い事薄い事w
きっと作者が時間をかけて描いた渾身の1Pは涙なくして見れませんよw
少女漫画サイズの目玉ネタが、ふらんちゃんと被るとはビックリしたな。
最近、大きな目の少女が流行っていたりするんだろうか?

愛弟子(?)の漫画をちゃんと見る優しい竹尾崇太郎先生の漫画が読めるのはペリカンクラブだけ!
とうとう花粉症になったかも…



風呂ポート’10 ZERRY藤尾
ただ入浴シーンを描くだけじゃなくて、洗面所で脱ぐ所から描いちゃうのがゼリーさんのこだわり所。
鏡に映った後姿も可愛いなあ。耳まで描いているから、かなり研究して描いていそう。
さらには、洗面所という空間を演出する為に蛍光灯の色を暖色系を採用しているのもグー
でも、ちょっぴりラブホっぽい空気がするな。作画の為に取材しに行ってきたのだろうか?
内容はというと、駒野くらいの行動が伊部に備わっていたら
がっくりもラブコメとして大成していたのかも知れん。
ブコメとして成り上がるがっくりよりも、童貞臭さと粋なオタクのダンディズムが混在している
今のままのがっくりの方が好きですけどねw
編集部までお便りがたくさん届いたら、今回の続きや単行本化についての進展が見られるのかな?
ゼリーさんのエロ漫画本をまとめて読んでみたいけど、その為にがっくりの休載が続くのであれば
一兎追う者二兎を得ずになってしまいそう…


マガジンウォーJKプレゼント 金森有希
まさかここでもパンダ推しでくるとは思ってもみなかったな。
それほど、大熊猫漫画に力を入れているのか!
0発屋に関しては、完全に芸人便りで当たり外れ大きいからなw
何とか大熊猫で一発当ててもらいたいですよ。
大熊猫の単行本が出る事が決定しているのなら、月スピの購読を辞めたいくらいです…
読む漫画が少なすぎて支援するのがしんどくなってきたのが現状であります。
それはそれとして、プレゼント企画のエログッツてんこもり作戦には驚きました。
とても漫画雑誌での配られるプレゼントとは思えませんよ。
まぁ昔はエロ抜きで、皮の財布とかプレゼントしていたので、その頃よりかはエロ本っぽくなってきたかなw
来月号の予告では、ZERRY藤尾横槍メンゴという強力タッグが掲載されるので楽しみだなあ