脱げば脱ぐほど強くなる雑誌

スタンドハナマルキの使い手

ドラゴンエイジ』3月号を購入。特別定価650円(税込)
先月号の予告を見た時には、かみせんのきせかえカバーの告知は載ってなかったと思ったけど
HPを確認したら、今月号の付録としてかみせんカバーが付いているとの事。
慌てて雑誌を買いに走りましたとも!

ドラゴンエイジ 2010年 03月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2010年 03月号 [雑誌]

かみせん。 百瀬武昭
パンチラの帝王という異名を取る百瀬さんなのに、きせかえカバーではパンチラなしとは…
まぁパンツを履いてなかったら、パンツを見せる事は出来ないかw
昔のさんまさんのネタみたいだな。

○○ちゃん、今日パンツ履いてないね。
何で判ったん?
だって、○○ちゃんスカート履いてないもん。

さて、付録ネタはさておき今回の内容の方ですが、急激な新展開を見せていたので驚きです。
あんまり良い噂を聞かない雑誌だから、このまま終わっちゃうという可能性もなきにしもあらずなのかな?
4か月分しか読んでないけど、百瀬漫画はシリアスな展開を迎えちゃうと終わる場合が多いからな…
どうか単行本がバカ売れしてまったりと連載が続きます様に〜


これはゾンビですか? 原作・木村一心 漫画・さっち
先月から始まったので読んでいますが、ちょっと惜しい。
何が惜しいかというと、せっかく鎧娘のユーがメインだというのにセガールネタが無いですよ!
ここはぜひとも毎月一セガールを課題という事でお願いします。
セガールの名前を出すのが難しければ「沈黙の○○」という言葉を、どんどん使っていきましょうw
ユーが喋らないのは、この沈黙シリーズを体言しているからなのかな?
小説出ているようだけど、読むのは面倒なので確認はしませんが…


〆切様におゆるしを 上田キク
漫画が終わってからカラーページで〆切様が描かれていて驚いたw
単純に編集の関係なんだろうけど、斬新だなあ
個人的には、〆切様と作者のドタバタで原稿が仕上がる話よりも
赤城おろし毅と担当編集者・野バナシ女史との壮絶な原稿争奪物語である
あとがきフィクションみたいなのを予想していたのに…
でもホワイトの精霊白川液三さんが面白かったので、彼を前面に押し出して変態漫画として名を馳せて欲しいな〜
上田キクという名前をどこかで聞いたと思ったら、バーズでアラド戦記を描いていた人なのか
残念な乳の人という印象しかなかったけど、可愛そうな乳を描かせたら東洋随一じゃないですか!
何で、バーズではちちでか縛りで漫画を描いたのだろうか?


生徒会の一存 原作・葵せきな 漫画・10mo
アニメとは違う漫画ならではの面白さを追求している良い漫画だなあ
漫画では漫画ならではのジ。ジ。のパロディとかw
やっぱりチョコと表面張力は、ギャンブル漫画の醍醐味が詰まってますよ〜
アニメでは幸せな展開が訪れなかったけど、ここでは一瞬なれどハーレムエンドを予感させるシーンを描いてくれてましたよ!
もうキー君は思い残す事はないですねw
来月号は休載だけど、パンの人気投票が発表されるんだ。
投票した人は多かったのかな?
あと、巻末でクッキングキー君を採用する編集部の度量の深さに感服致しました。
また際々なネタを思いついたらズバッと投稿しますよ。
ただ一つ気になる点を挙げるとするなら、かみせんの話題が一つも載ってないのでどうにかしてプッシュしないと!


白雪セブン 大月悠祐子
今月号は1話だけの掲載なのか…
と思ったら、コンプティークという雑誌で出張版を描いているみたいです。
他の雑誌まで宣伝しに行くとは!
どんな感じなのを描いたのか気になるなあ
せっかくなのでここはチャンピオンREDでも宣伝漫画を描きに来て欲しいです。
白雪セブンと人間失格・壊のスペシャルコラボを読みたいなあw
今回もショタ愛満ちる素晴らしい漫画になっていましたよ。
オチの妄想6Pは大変おいしゅういただけましたw
単行本2・3巻を早く買って紹介しなければ。
幻の0話プレゼントには応募完了しましたので、4月ぐらいに届くであろう原稿が楽しみです!


Misson!すくーる 大見武士
この漫画を見ると、別マガのヨネコを思い出す。
絵もギャグのセンスも似ている気がするけれど、大見さんの方が長い事描いているベテラン漫画家さんか。
大見さんのところでヨコネはアシスタントでもしていたのだろうか?
5月の発売されるであろう恋忍で略歴漫画とか描いてくれないかなあ
それはそれとして、今回の漫画を読んだ後に再び扉絵を見て吹きました。

いますぐきすみー魚ぅ魚ぅ

ウォーウォーと描いたらカスラックに怒られそうな気がしますが、魚だから大丈夫かw
色々なヤバいネタを仕込んでいたけど、あやうくサブタイトルを見過ごしてしまう所だったぜ!
はたしてMisson!すくーるのギャグを恋忍は越える事が出来るのでしょうか?
同じ変態漫画同士、競い合ってもらいたい物です。


いいなり!あいぶれーしょん 中嶋ちずな
尿先生が描く漫画はどこへ向かっているのかさっぱり判りませんよ…
いきなりサイコ展開を迎えたかと思ったら

この2人にお前のおちんちんをブチ込むんじゃ

いやいやいやいや!!!
ジジイ何言ってんだ!!
次号、掲載できるの!?

尿先生は何を考えているか判らないけど、編集者の腕はピカイチだぜ


最近のヒロシ 田丸浩史
ジョカトーレじゃなくて、ジョノカ持ちにジョブチェンジしていてびっくらこいた。
ちくわが永遠の友だと思っていたぜ。
先月号で、小○生からのファンレターを募集していたのがウソの様だw