きみのために買いました

サントラCDは今でも聴いてます

久しぶりにブックオフの前を通りかかったので中に入ってみました。
色々見回していたら何時間でも居つけそうな店作りは素晴らしいなあ
で、レジを済ませようとしたら一枚の貼り紙があって驚いた!
Tポイントサービス終了日決定のお知らせ
ブックオフの会員証がTカードになったので、Tポイントを利用し始めて
今ではすっかりファミマしか利用しなくなる体質になっちゃったんですが
まさか大本のブックオフがTグループから脱退するとは思わなかったな…
どうやらTグループとの契約が満期になるから脱退するみたい。
カードは作ったけれども、さっぱりブックオフを利用しなかった事が原因なんだろうか?
それとも、最近は通販ならぬ宅配便買取の宣伝をバンバンやっているので
もう店舗でのやり取りより、ネット中心での販売に切り替えて
あまりTカードが重要ではなくなってきたのかも知れません。
いずれにしても、9月までに家にある本やCDを売り払ってしまって現金&ポイントを稼がなくては。
今まではのんびりしてれば良いやと油断していたけれども、早め早めに売り払わなければ間に合わなくなるかも。
なんせ家には、段ボール箱が10個では効かない位に雑誌や本が溜まってきたからな…


それはそれとして、今日ブックオフの中で素晴らしい一品を見付けましたよ!
きみのためなら死ねるが、箱説明書なしで350円と投売り価格であったので即買いしました。
ネットで聴いたヌヌネネ音頭がお気に入りで、サントラ付き攻略本は発売日に買いに走ったのですが
肝心のソフトに関してはDS本体を持ってなかった為に、全く触れず状態…
ニンテンドーポイントが欲しかったので新品を探していたんですが、もう見付かりそうに無いから諦めた。
説明書が無くても攻略本さえあれば難なく遊べるかな?
さっそく遊びたい所ですが、今はレイトン教授が面白い所なのでクリアしてからにしよう。
DSゲームは何本か買ったけどまともにクリアしたゲームは殆ど無いな…
シレンは最終ダンジョンが難しすぎて放置状態だし、影之伝説のラスボスは強すぎるだろ!
イナズマイレブンは一応クリア出来たけど、裏世宇子は強すぎるだろ。