アヤ・スミヤマからのメッセージを見逃すな!

本格的SFなカラー扉絵

炭山文平さんの『プラトニック・インベイド〜恋の侵略者〜』を購入。定価580円(税込)
この単行本が売れてくれなければ、続編の発表も危うい!
との作者よりの正式コメントがありましたので、取り急ぎ紹介を。
この面白さが世間に伝えなくてはッ

プラトニック・インベイド~恋の侵略者 (チャンピオンREDコミックス)

プラトニック・インベイド~恋の侵略者 (チャンピオンREDコミックス)

2009年は、まさにスーパースミヤマブンペイアワーが訪れていました。
フラッパーでバーニングベッキーが連載され、それに前後にしてREDいちごで今回のプラトニック・インベイドを発表。
そしてベッキーは5月に単行本が発売。年末の11月には、P.Iの単行本が出て、このまま安泰するのかと思ってました…
が、しーかし!
P.Iの単行本は、巻数表示がなくREDの広告スペースには全1巻と書かれる有様。
ストーリーは中途半端な所で終わっているのに、このまま消えてしまうのかと気分は絶望の淵へ。
そんな所に、REDいちごから再びお声がかかり、何とか連載再開への道に一筋の光が舞い降りてきましたよ〜
どうか今回のいちごでP.Iを知った読者が、単行本を買いに走ってくれると嬉しいんだけどなあ
単行本の発売から大分時間が経っているので、単行本の内容や画像はたくさん見る事が出来るだろうから
ここでは、単行本収録分に漏れた「心優しいカズミちゃん」編を少し紹介





これまで冷徹を誇ったカズミが、ついに柔らかい石を手にした瞬間です。
1巻の無表情さから一気に変わったカズミの様子が読めるのは、2巻だけ!
この切ない恋の模様が読みたい方は、今すぐ書店へ走って1巻のご購入をッ
単行本さえ売れてくれれば、きっと今まで見た事ないカズミちゃんの表情が入った2巻を発売してくれますよ。
いちごへのアンケート支援も然る事ながら、一番重要なのは単行本の売り上げだと思うので
どうか、どうか、アマゾンでの在庫が無くなる位、売れまくります様に。
最後に、とらのあなで発売記念に付いてきたメッセージカードを

多分、まだとらの在庫は残っていると思いますので、買うなら今だ!