怖い!指を触れるな!吸い込まれるぞ!

I ♡ たかし麿先輩

ひさしぶりに『週刊少年チャンピオン』9号を購入。特別定価260円(税込)
武将頭高のサイン色紙は他に応募者が居ないのかと思ってたのに
どうやら当選漏れましたので、それなりの人気を得ている事が判明しました。
春先には本格連載として復活できる日を楽しみにしていますよ〜
巻頭カラー 小池里奈
今回は奇抜な衣装もなく普通に撮影されていて、可愛く掲載されていましたよ。
個人的にはパイナップルヘアーのキャミ姿が一番良かった。
不自然に小首を傾げるよりも、体を斜めにして顔だけ真っ直ぐ正面を向く方が似合ってると思う。
椅子に手を付いてアゴを乗せているのがベストショット。
そんな事より、ミッチェル田中の美少女探訪が帰ってきましたよ〜
今回は小池ちゃんが何故ショートカットになったのかを聞きに行くはずでしたが
どうやら巻頭のクレジットを見るとグアムで撮影された模様なので、ミッチェルさんは直接会えなかったご様子。
そんな事で美少女探訪と名乗って良いのかよ、探訪してないじゃんw
次からもミッチェル先生の妄想という名の童貞魂溢れる小池萌え漫画の掲載を待ってます。
別に本人に会えなくても構わないので、ある事無い事を妄想して悶え死にそうな作者の様子を楽しみたいですw


バチバチ 佐藤タカヒロ
今回から、鯉太郎の相撲教習所編がスタートしました。
相撲取りのドスコイがどこから来ているのか謎だと思っていましたが
背景にチラッと描かれた貼り紙を見ると、相撲取りの唄があるみたいですね。

〜らで唄の節をかえて
   アードスコイドスコイ
〜らぬ相撲取り甚句
   アードスコイドスコイ

半年間みっちり稽古している間に、口癖がドスコイになっちゃうんだろうなw
ただ一つ気になったのは、今回の養成所では外国人力士が居なかった事。
彼らには別の研修が用意されているのかな?
鯉太郎イジメには、外国人を使うのも有りだと思っていたんだが。
バチバチとは関係ないですが、この漫画を読む様になってからは大相撲中継が楽しみになった。
がっつりと組み合った後に、クルリと回転させる投げ技を使ったり面白い技が見れたので今場所は良かったですよ。
これからも相撲豆知識なんかを入れ込んで、中継での見所なんかを語ってくれる漫画になって欲しいな。


みつどもえ 桜井のりお
ドスコイ甚句の後に、ごっちゃんレディーが登場しましたよ!

Ⅰ ♡ SUGAR

Sugarというグループがあるみたいだから、このパーカーは本当にある一品かも知れんな。


弱虫ペダル 渡辺航
人気投票開催おめでとう!
しかも1人1票じゃなくて、好きなキャラを3位まで書いて送れるとの事。
そうした方が票数の水増しが出来るから結構なデッドヒートが期待できそう。
はたして栄光の5位を獲得するのは誰でしょうか?
そして1票だけを獲得する貴重なレアキャラは生まれるかな。
杉本辺りは3票くらい取るか。穴狙いでモグモグリン子を推したい所ですが、逆に10票くらい入りそうな予感w