2巻ではなくII(ツー)です。

嫁姑問題はこの一冊で解決

嫁姑の拳2』を購入。定価560円(税込)

伝説の嫁姑バトル
全国の「ありえね〜!!」の
声援に応えて再び登場!!

嫁姑の拳 2 (秋田レディースコミックスデラックス)

嫁姑の拳 2 (秋田レディースコミックスデラックス)

1巻を読んだ時の興奮と迫力をそのままパワーアップして、嫁姑の拳が再び帰ってきましたよ!
これまでは普通のスタントメインな漫画でしたが、2巻は思いっきり演出過剰な仕上がりになってますw
一話目は人間山脈が登場し、二話目はハッピィーにゅ〜よ〜く事件簿
三話目はびゅ〜てぃ七変化、四話目が排球デスマッチ。
1巻の時は、このままVシネ辺りで実写化して欲しいと願いましたが
ここまで人間技を凌駕してしまうと、アニメにするか膨大なCGを投入するかしないと映像化は不可能だw
しかし作者の想像力の豊かさには、毎回笑わせてもらってます。
今回必見なのは、四話目のバレーボール編ですよ。
バレーボール漫画の最高峰は、炎の転校生だと思っていましたが、それに負けないくらい濃厚な戦いが見れました。
まさか21世紀になって、再起不能アタックが再び見れる日が来るとはw
しかもその威力は放つ毎に協力になって行き、ついには「丸山、宇宙へ」まで!
ここまで思い切ってくれると読んでいても爽快ですよ。
このままスポーツ編に突入して、色んなライバルチームを打ち倒していく漫画になってくれても可
3巻以降、1話だけでもスポーツ物を入れ込んで欲しい。
あらゆる競技を名前どおりのデスマッチに仕立てて、嫁姑パワーで憎きライバルを打ち倒して欲しいな
目指せ、滝沢昇越え!