ありがとうございました

初購入で初当選とはッ

ドラゴンエイジ』2月号を購入。特別定価650円(税込)
もう買う気はなかったんだけど、先日懸賞に当たった景品が届いたので購入。
3ヶ月も連続で読んでいると、楽しみな漫画が増えてきて困りますw
これ以上読む雑誌を増やすなら辞める雑誌も作らなくては…

ドラゴンエイジ 2010年 02月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2010年 02月号 [雑誌]

これはゾンビですか? 原作・木村心一 COMIC:さっち
設定が良く判らないけど、主人公の男子は腐ってないけどゾンビみたいです。
何かテキトーな漫画が始まったなあ
と思っていたら、登場する女の子がスティーブン・セガールと書かれて紙を取り出したので一気に好きになりましたw
どんな風にセガールが活躍する漫画になるんだろうか。
原作からセガール推しの小説だったりするのかな?
わざわざ買ってまで読んで確かめようとは思いませんが…
これからが気になる一作です。


生徒会の一存 原作・葵せきな 漫画・10mo
アニメの方でも快調に飛ばしていましたが、この漫画でもど派手にかましてくれますね!
まさかリトルグルメ漫画に挑戦しちゃうとは。
これも原作を忠実に書かれていたアイデアなのだろうか?
ちゃんと料理の手順と完成した一品を写真で掲載していて笑いました。
もういっその事、リトルグルメ漫画として番外編を連載して欲しいくらいですよ。
手軽に出来る3分料理漫画として、打倒クッキングパパを目指して下さい!


せんごくっ!? 原作・Rusty Soul 作画・或十せねか
すっかり女装漫画として板についてきた時代劇物ですw
何かこれを読んでいると椿ナイトクラブの茜ちゃんを思い出す。
茜ちゃんはいやいや脱がされたり女装させられたりしてたけど
こちらの長耶はノリノリで女装ライフを楽しんでそう〜
いいぞ!もっとやれ


かみせん。 百瀬武昭
相変わらずノーテンキなパンチラ漫画を極めていくのかと思いきや
ちょっぴり真面目パートが始まりそうな予感です。
最初から読んでいないので、今回出てきた芸津さんがどういう役回りなのか判らないのが残念…
早く来月になって、単行本1巻が読みたいですよ!
今回の漫画では、あらゆるパンチラを描くだけでは飽き足らずに、筋皺まで入れる趣向の凝らし様。
その内淫語プレーとかも始まったりするのかなw
おバカな展開もお待ちしておりますよ


MissioN!すくーる 大見武士
3ヶ月雑誌を購入してましたが、今回初めて読みました。
ヂャッキーが登場したとあっては見過ごす訳に行きませんよ!
この漫画って壮絶なパロ漫画だったのかな?
これからもヂャッキーパパの出番を増やして貰いたい。
そしてセガールとの夢の共演もお待ちしておりますw
まだ捨ててない先月号も読み直してみます。


白雪セブン 大月悠祐子
2巻が発売されていたのか。早く買ってこなければ!
つーか一巻のプレゼント企画にもまだ応募出来てないし…
しかし大月先生の仕事っぷりは凄いな。毎月2話掲載の進行速度で描き続けるなんて。
内容の方は、能天気な白雪君ララブラブパートだけじゃなくて
死神が出たり、褐色のメガネ少女が助けに来たりと、ちょっぴりハードな一面も見れて楽しかったな〜
忘れかけていた頃に魔ペンギンが登場して、十分なまでの変態力を補ってくれたので安心して笑えました。
2巻では、どんな変態キャラが登場しているのか楽しみだな


いいなり!あいぶれーしょん 中嶋ちずな
尿先生の漫画で、安心して尿漏れが見れると思ったら
ブチっと切断したり、エイっと貫いたりと、残虐行為手当が満額支給されていて驚きました。
尿先生はこんなご趣味もあられたんですね…