予告に載っていた漫画が一部ありません

柔らか仕上げの秘密

月刊!スピリッツ』2月号を購入。定価550円(税込)
この雑誌を買っていて一番の楽しみである伊藤潤二さんのルポ漫画が休載です…
今月号はクリアファイル付きなので中身を確認できぬまま買ったらこの様だ。
あと一つ気になるのが、来月の予告にも伊藤さんの名前が無い事だ!

月刊 !スピリッツ 2010年 2/1号 [雑誌]

月刊 !スピリッツ 2010年 2/1号 [雑誌]

あだち充×三島衛里子
気になっていてQあんどAのパンツに関わる重要な情報が発表されましたよ。

三島 ・パンツを描くというと、主線は先生が描かれているんじゃないですか?
あだち・大事なとこは俺が描きます。
    洗濯物とか任せると、柔らか仕上げにならないんだ、これが(笑)。

やはり、乾燥機の中でぐるぐる回っているパンツもあだち御大が自ら作画なさっていたんですか!
QあんどAのパンツ含有率はハンパないぜぇ
それを一品一品パンツ職人の大家であられるあだち御大が自ら描き込んでおられるとは
さすがに生き生きとした暖かさが感じられるパンツになっていますよw
連載が始まって大分経つけれども、まだ部活の部の字も始まらずに
ただひたすらパンツだけが宙を舞っている漫画になっているからなあ
これからもパンツにかける意気込みを十二分に発揮する漫画家であり続けて下さい!


ゼブラーマン2 漫画・山田玲司
映画の方は見ましたが、漫画版1は全くのノーチェックでした。
どうやら映画とは別な終わり方をしたらしいけど、その路線を引き継いだ漫画になっているのかな?
意気揚々と漫画版が始まるのかと思いきや、いきなり家族と友人が死んでしまうという暗い展開からのスタートですよ!
1を読んでないので、死んだとしてもさほど悲しみは湧いてこないんですが、そこそこ大切な家族だったのかなあ
「白黒付けるぜゼブラーマン」というキメゼリフを2では封印して
「黒を塗りつぶす純粋な黒」が似合いそうなブラックゼブラーマンの活躍を期待しています。
映画版情報

今日の撮影、ローションまみれだよ!

くっ!これは2も見逃せない一本になりそうだな。
1の時は、最終技が暗黒流れ星だったら最高だったけど予想とは違う展開でした…
はたして2はどんな裏切りが見れるのだろうか?
すざましいまでのギャンブル性溢れる映画を待ってます。


ミル 手原和憲
人気が出ているようで何よりです!
まさか連載順で3番目の位置に来るなんて思ってもみなかったですよ。
新連載のゼブラーマン2と読み切りザワさんを除けば、連載作品実質一番乗りです!
化け猫ミルさんは、女の子に化ける事は出来ても服までは化けれないので
変身する度に全裸になっているとの事ですが、それ系のエロ展開は一切起こらずに
ただひたすら和食のお惣菜作りに熱中するミルさんは可愛いなあ
今回は肩たたきする時にチラっとみえたミルさんのうなじが非常に可愛かった〜


SIN 原作・義凡 漫画・信濃川日出雄
前回の首絞めハムスターから、にっこりオヤジの流れで一気に好きなりました。
なので今回も安心して読んでいると、にっこりオヤジの心意気に惚れそう〜
でも油断は禁物!突然、ハムスター首絞めシーンが登場したように
今回も仕出かしてくれましたよ

グッド・ナイトメアー!!!

またこのオヤジさんは登場してくれるのかな


ものものじま 野村宗弘
さしみラーメンの真相は、そんな事だろうと思っていた事を実現させていて吹きました
早く次の代になって、素晴らしい潮汁を堪能したいなあ
あらゆる事実を受け止めつつも平然と平らげてしまう妹ちゃんの肝っ玉は見事だ


黒×羊 木根ヲサム
オレ×ヨメが終わってしまった今、まさかこの漫画がエロスを提供してくれるとは予想してなかったなあ
てっきり女性読者を引っ張るための色男漫画かと思っていましたが
可愛い女優さんが頬を赤らめてヒザガクするシーンは良かったですよ〜
ただ単に寸止めしたのかと思いきや、依頼メールが来ていたとは。
メールが無かったら辛抱して最後まで添い遂げたのでしょうか?
またのエロスシーンに期待しています。
そして出来るのならば、脱がせた後の柔らかそうなパンツも描いてみてくださいw
大人パンツは脱いだ後にくるりと丸まりそうにないから、柔らかパンツは無理なのかな?


Dの魔王 原作・柳広司 漫画・霜月かよ子
日曜はヒマだったので、ニコ動に上げられていた『ノスタルジア』を全編見ていました。
やはり何度見ても見応えの有る映像だなあ
このDの魔王も、色々と伏線の張られたスパイ同士の騙しあいになるのかな?
前回は脱出しただけで終わってしまったので、この上海の攻防戦に期待しています


Rolly婚 ムロ・ゾノフスキー
もうちょっと絵が上手かったら、カジテツ王子になれた気がするな。
ラッセン画の釣瓶の似顔絵で一気に盛り上がってきたからな。
でも、この漫画に登場した高木ゆたか隊長は微妙すぎて評価し辛い…
もうちょい腕が上達してから挑めば面白漫画になったと思うのに


絶対生徒会長!!大熊猫さん 岡田有希
不良漫画から、すっかりパンダさん観察漫画になりましたよw
猫祭くんと違って、こちらの大熊猫さんは見た目のパンダだから何をしても味がありますよ〜
人気投票も良かったみたいなのでひとまず安心しました。
外出の際に利用しているバスが、よく見ると「めい」ちゃん行きのネコバスになってるしw
これからも細かいネタまで見逃せない濃密な漫画を楽しみにしています。


ダイナマ伊藤 杉本ペロ
権力の犬ポリスワンの打ち切り決まりました
せっかく面白くなってきたと思ったら、打ち切りが決まった模様です…
通りて漫画が面白くはじけだしてきた訳だ。
今回は、ダイナマは登場せずにムガ虎メインで進む面白い出来になっていましたよ。
電話越しに細かいネタを応酬するなんて良いアイデアだな〜
次からダイナマ王者決定戦が行われると良いなw


森山中教習所 真造圭伍
清高くんと轟木くんの高校時代のエピソードが描かれていました。
こんなどうでも良い分かれ方をしたけれども、轟木くんに取っては貴重な青春だったんだろうな〜


かばやし 原克玄

…出ちゃった…

この台詞だけ面白かったなw
オナニー部も良い味出てたけど、もっと部長のキャラ押しで話を進めて欲しかった。
今まで快調だったけど、もうガス欠なのかな?
変なキャラクターをどんどん量産してきて欲しいです。


路上力 坂口恭平
ゴミに眠るお宝があるとは知ってましたが、まさか本当にゴミとして捨てられている中に貴金属があるとは!
てっきりテレビとかの電子機器から、貴重な金属を取り出す技術が必要なのかと思っていたら
ネックレスや指輪を、普通のごみとして捨てている人が居たんだ。
これは為になる知識ですよ。
かなりの勘と熟練したゴミ捜索能力が必要ですが、いずれは見につけておきたい力だ。
捜索のポイントは、女子大生やOLとかが住んでそうなマンションを狙う事。
金持ちの家では捨てられる事がない貴金属だが、一人暮らしの女性なら
元彼からのプレゼントという理由だけで、高価な一品を捨ててしまうらしいです。
ゴールドラッシュはこんな所に隠されていたのか!