シリウスさんからお手紙着いた

カラメルさんたら読まずに食べた

シリウス』さんからお手紙が届きました。
アンケートを出したら何やらご褒美が貰えましたよ!
切手代をケチってパソコンからの投稿だったけど、ちゃんと目を通してくれたんだ。
本当にありがとうございました。
採用されているとの事で、せっかくだから中身をチェックしようかと思ったんですが
近くの本屋にシリウスを探しに行ったら置いてなかった…
発売時期からちょっと経ってしまったから売り切れたのだろうか?
それともハナから入荷してなかったのか。
真相はどうなのかは判りませんが、とりあえず近所の3軒を回ってみたけどダメだったので
今月号の購入はもう諦めました。
週末は雨模様みたいだか、買い出しに行くのも面倒臭いし。
何と書いて送ったのかはさっぱり思い出せやしませんが、いさぎよく諦める事にします。
月末にチャンスがあれば来月号を買いますので良しなにお願いします。
で、今回お礼のお手紙と共に送ってきてくれたのがこの3枚のイラストカードです。

別々に取り込むのは面倒臭かったので一括スキャンで。
今回のイラストは、ポストカードとかではなくて、もうちょっと良い使っているので
紙自体の厚みも有るし印刷も見事で、飾って保存するには申し分ない一枚となってますよ。
こんな上質なイラストが貰えるのであれば、毎月雑誌を買って投稿するのも悪くないな。
あとは、このイラストカードにるるもちゃんのが加わってくれると嬉しいけど。
長い事連載しているから、一度くらいはイラストカード化されているのかも知れません…
そんな月がもう一度来る時には、是非とも雑誌を買って、今度はインターネットからじゃなく
アンケ葉書に切手を貼って、イラストでの投稿にもチャレンジしますよ。
それを実現させる為には、まずは立ち読みできる本屋を見付けなくては…


古風なポスターを手がけているサイトを発見しました
25 Magnificent Modern Day Movie Illustrations
海外のサイトなので詳しい事は判りませんが、イングロリアスバスターズのポスターが格好良かった!

右端にいる卍マンが誰だったのか思い出せない…
刻まれた人は2人しか居ないから、最初に切られた2等兵なのかな?