未来からの招待状

ΩΩΩナンダッテー

講談社から封筒がキターッ
最近週マガを買っているから、クオカか何かが当たったと思ったけど
封を切ったら、中身は劇場鑑賞券が2枚入ってましたよ!
これで週末は2012が見れる!
この映画の懸賞は、週マガ49号に載ってたプレゼントだ。
雑誌を見直したら締め切りが14日の土曜日で、到着が18日という事は
集まった葉書を日曜の内に抽選して、封筒に詰めて月曜日に郵便局に渡したんだろうな。
住所は手描きじゃなくて、印刷した紙を貼ってあったので
情報は全部パソコンに打ち込んでいるんだろうな。
上映前にチケットが届いたので、これは初日から見に行かないと!
はたして2012のパンフレットには、キバヤシからのコメントが載っているのだろうかw
この映画の見所は、キバヤシの登場にかかっていますよ!
週マガでチケットをプレゼントするくらいだから、何かしらのコラボがあると信じています。
チケットといえば、秋田書店でもタランティーノの新作をプレゼントしていたけど
そっちの方は音沙汰が無いので外れちゃったのみたい…
やはり300組600名様のプレゼントは当たる確率低いのかな?


今週末からは、タワレコもWポイントキャンペーンを開始するみたいだし
三宮の町を隅から隅まで歩いて着実にアイテムをGETしなければ。
映画鑑賞・こじまゆ新譜・炭山単行本の3つが今の所の予定です。


はてなパーカー欲しい!
欲しいのパーカーの色は、ネイビーだ。
大好きなゲーム・ナイトトラップの真似だけど誰も判りやしないだろうな…

ジェフとトニーが「マデリーンにそっくりだ〜」の名言を残した後に

次のアクセスコードは、ミドリだ。

という言葉だけが、まだ頭の中に残っています。
何処かの会社が、今のゲーム機に移植して欲しいゲームの一つですよ。
でも、実写なんで権利関係が難しいのかなあ
動画も英語版ならクリアしているヤツが上がっているけど、日本語吹替版はこの動画しかないみたいだな…