日進月歩する科学

チャラリ〜♪鼻からコーヒー

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT124.呪いの正体」

今回は、文字の多い漫画になっていたなw
もう小説かと言う位に、作者の構想が繰り広げられていましたよ
ついに謎に包まれていたブッドゥーのの呪いの真相が明らかになりました。
まぁ謎が明らかになったといっても、毒を持っているブッドゥーの優位性は変わらないかな。
毒の一撃を喰らう事無く、ゼブラがブッドゥーを打ち倒す事が出来るのかが
今回の試合の見所になりそうだな。
呪いの正体がバレたからなのか、ブッドゥーは焦りの色を隠せずに
神秘的だった第三の目も消えちゃいましたが、呪い以外に何か秘策を持っているのだろうか。
ゼブラが修行を積んでいたカーム師匠も血を履いていたけど、あれは致死性じゃなかったから
ブッドゥーの呪いとは無関係で、ただ寿命が尽きかけているからなのかな。
それにしても、相原さんが最新ニュースを取り入れて書き上げているはず真〜対戦なんですが
色々と時事ネタを入れる度に、それを上回るニュースが飛び出てきて驚きますよ!
ホジラを登場させた時も、まさかホジラより大きい野良豚が発見されるなんて予想しようがなかったもんな…
動物の世界はまだまだ新発見が続きそうだな〜
相原さん、現実に負けない超展開を期待していますよ!