色んなくだらない競技の真相が知りたかった

七夕+ハロウィン=ローソクもらい

マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)』12月号を購入。定価590円(税込)
毎月の事だけど、この本を買いに遠くのコンビニまで行ってますが
そろそろ買う場所を変えないと顔を覚えられてしまう可能性が!
この1冊の為にわざわざ深夜に買いに行くのも面倒だしなあ…
だいうんどうかい ZERRY藤尾
絶賛秋中という事で、素晴らしい運動会の漫画を描いてくれましたよ。
女子の短パンがピチピチすぎてブルマにも見える嬉しい配慮のオマケ付きです。
どっかのエロビデでこんな企画物ありそうだなあ。つーか絶対あるだろw
今回のツボは(フェ)中に萎んだかと思わせながら、よそ見した瞬間だけギンギンに復活しているのに笑った
これはかなりのS度を有する高等テクニックですよ!
困った顔を見て復活するなんて三笠くんやりおるわい。
ただ一つ残念だった事を述べるならば、校舎裏のプレーの際に短パンの色がグレーになっていた所。
色を塗り忘れたんだろうなあ
きっとゼリーさんの事だから、原稿が仕上がるのが締め切りギリギリだった為に
編集者が気付いたとしてもリテイクする時間の余裕がなかったのかも…
そういえば公式HPで、コミケ落ちたと書いてあったな。
もし受かっていたなら、このフルカラー漫画を一冊にまとめる予定だったとか。
まぁ嘘半分で来年の夏に期待しています。
でも直接買いには行けないので、通販なり委託販売熱望者が居るという事をお忘れなく!


制服とGペン 早野りんた
何だかんだで16回も続いてるんだ。
という事は、この雑誌を買い始めてもう1年も経っていたのか!
毎月買っている訳じゃないけど、押入れを探せば10冊以上あるはずだ…
今回はまさかのちくレボVSぺたラバの紛争がッ
竹尾崇太郎(ちくびスウタロウ)が巨乳好きで
愛板恋(まないたコイ)が貧乳萌えとは、ペンネームから作者の愛情が滲み出ていて良いですね〜
そして今回明らかになったのは、貧乳萌え作家・愛板恋さんが巨乳の持ち主だという事!
ではなくて、その巨乳が姿を現す時の効果音が「ばるんっ」だった事です
巨乳=ばるんっの方程式は、すでにエロ漫画界に広がっているのかな?
エロ漫画は他に読んでないのでその辺りの知識は皆無です…
当方がバルンッを知ったのは、エロ漫画じゃなくてエデンの檻から学びました

これからもばるんっを広める為に頑張って漫画を描き続けてください!
ちなみに貧乳の穏やかな表記は「爽やかな胸」(Byムラマサ)です。

エロ漫画の感想を描く為だけに、ここまで熱くなれる自分を褒めてあげたい。
みなさん煮える生活を送っていますか?
今月の欄外

★巨乳愛の竹尾崇太郎と貧乳萌えの愛板恋先生の漫画が読めるのはペリカンクラブだけ!!
ちくレボの反響…多少はアリ!



マガジンウォーJKプレゼント 金森有希
ハロウィンネタに併せて、北海道のローソクもらいのネタを!
ひょっとして金森さんは道産子なのかな?
それとも、同じ雑誌で連載していた「おどろ」を読んで身に付けた知識を披露してるのかも。
こちらも「おどろ」を読んでなかったら北海道ではこんな七夕をしているなんて知らなかったけどね…
ところで前回からプレゼントの応募の仕方が変わり、誌面における応募用紙の割合が大きくなった為
余った場所に3コマ漫画を載せると、プレゼントを表示する場所が殆ど無くなってしまいましたよ!
これは読者を応募しやすくする為の応募用紙ではなくて、アンケートプレゼントの商品を減らす為に企画したのかも!
漫画が無くなるのは寂しいけど、もっと商品を増やして欲しいです。
エロビデは要らないけど、家電商品とか革財布とか結構良い商品が並んでいたので
応募するのが楽しみな雑誌だったのに、今月号はCDコンボ・ファンヒーターと映画のプレスシートと
商品が3つだけになっていて、いささかしょぼいです。


チャンピオンのモールス信号の解読に成功したのでご報告を

ツートツートト、トトツートツー、ツートツート、トトツートト、トトツートト、トト、ツートツーツー!
ツートトツー、ツート、ツーツートツーツー、ツートツート、ツートトトツー?
トトツーツー、トトツートト、ツートトツー、トトツートツー、ツーツーツーツー、ツーツーツートツー、ツートツートト!

解読完了
モールス符号の覚え方(和文編)』を見ながら一文字ずつ、文字検索で見つけ出しました

キ、ミ、ニ、ト、ド、ケ!
マ、タ、ア、ニ、メ?
ノ、ト、マ、ミ、コ、ス、キ!

CTCへの返文

トツートトト、トツーツート、ツートトト、トトツーツート、トツー