期待の新星あらわる

何でもありの無差別級グラビアDVD!

レースクイーンがマンガ家に!?
小野さゆりさんという方がDVDを発売したという記事です。
どんな職業から漫画家に転職しても構わないのですが
今回の見所としてはDVDのタイトルが「週刊少年オノチャンピオン」

小野さゆり 週刊少年オノチャンピオン [DVD]

小野さゆり 週刊少年オノチャンピオン [DVD]

DVDは先月末に発売済みだったんですね。
こんなネタDVDの為に4000円払うのは悩む所だ…
それよりも上記のインタビュー記事の中にこんな発言があったのを見逃す訳にはいくまい

取材:今後の活動の抱負などは?
小野さゆり:「週刊少年チャンピオン」で連載を持つことです(笑)。

こういう悪乗りには、すぐに反応しちゃいそうな連載陣&編集者が多い雑誌だからな〜
来年辺りにグラビア進出してくるかも知れませんよ!
彼女が本気であるならば、まずは巻末の読者投稿コーナーCTCに葉書を投稿する事をオススメします。
それなりの絵スキルを持っているみたいだから5・6枚送り続ければ、きっと採用してくれますよ!
かのおおひなたごう氏も漫画家という正体を隠しながら、投稿を繰り返したと言うチャンピオン読者コーナー
CTCのメンバーズカードを持っているのを、各雑誌で自慢していけば必ずしやチャンピオン本誌からのオファーがッ
まぁこんな声が届くとは思えませんが、これが実現してくれれば読者としてこんな嬉しい事はないです。
40周年企画に浮かれている今こそ狙い目ですぞ!