今から楽しみでしょうがない

炭山文平は恋の侵略者

明日は忙しくなりそなので、今回は短縮バージョンでお届け。
REDの感想を命一杯書き尽くす時間は無さそうです…
目立った情報といえば、プラトニックインベイドの単行本発売が決定!
どうやらヤンマガで掲載された初回3話も収録して貰えるみたいです
ただプラトニックの問題点は、前回いちごで発表した漫画だけでは終わってないと言う事です…
ヤンマガ3話・いちご4話で計7話の描き貯めがあるけど
単行本の表記には1巻という文字が無いので、多分これ1冊で完結させるんだろうな。
と言う事は、描いてある7話に加えて最終話を書き下ろしてくれるのかな。
いちご掲載分は、すっかりエロ漫画化しちゃっているので
前半のヤンマガ部分もエロシーンを付け加えたりしてくれるのかな?
真相が明らかになる11月20日が来るのが待ち遠しいです。


今週のチャンピオンは買わずに立ち読みで済ませました。
ただアンケプレで紹介されていた、江頭スパッツが欲しかったです!
[rakuten:reality-selectshop:10000872:detail]
何で今週に限ってこんな素敵な商品を出してくれるかなあ
でも、チャンピオンの景品で当たった例が無いので、グッと我慢しました。
安いバッタモンかと思っていたけど、7000円もして驚いた。
たしかスパッツだけじゃなくて、上着もセットでプレゼントしてくれていたはず
【PDSx江頭2:50】素晴らしい商品の数々
パーカーとかコーチの出来栄えが凄すぎるじゃないですかッ
それぞれ1万円以上してるし…
セットで約2万円の太っ腹プレゼントだったのか。
やっぱりチャンピオン買って応募してみたくなってきた。
誘惑に負けた場合は明日の感想は週チャンになります。


それからもう一つ。
週チャンのスレを覗いていたら、ビックニュースが飛び出してきました

ついにチャンピオングッツのフィギュア化が実現しましたよ。
一抹の不安を述べるならば、浦安のフィギュアは地元のコンビニで発見する事が出来ませんでした…
せっかく発売されるチャンピオンフィギュアも、実物をお目にかかる事無く販売終了してしまう可能性が出てきた。
どうか、今度の販売網は一部のコンビニだけじゃなくて、幅広い範囲で出荷してくれます様に〜