>

両方とも社長さんは女性?

業務提携のお知らせ

株式会社秋田書店と、株式会社講談社は、
日本国内および海外における版権ビジネスの分野に関して
下記の通り業務提携に合意しましたのでお知らせいたします。

去年のサンマガより衝撃的なニュースが飛び出してきましたよ!
ついに秋田書店が、売れる為に本腰を入れた模様。
この電撃ニュースに一部話題騒然(週チャン本スレのみ)
どうやら週マガ住人は、そんな事をちっとも気にしていない模様ですw
ここ数年、映像化のニュースと言えば他社から流れてきた「星矢」とか
深夜でこっそりと放送されていたという「24のひとみ」だけで、他は全く聞かなかったからな…
講談社が本腰を入れてくれれば、連載作品で1本くらいは映像化されている様になりそうです。
個人的には、週チャンのよりも秋田書店HPの巻頭を飾っている「嫁姑の拳2」を
何とかして昼ドラ枠で実写化して貰いたいですよ。
監督は、今話題騒然の井口監督が総監督として全体像を取り仕切ってくれないかなあ
物凄くバカでチープだけれど、アクションだけはカッチョ良い作品に期待せずにはいられません。
まだ詳しい提携内容とかは発表されて無いけれども、今週の週チャンに少しは載っているのかな?
明日の雑誌発売が楽しみで仕方ありません。


でも、台風直撃しているので無事に買うことが出来るかな…
ポイントを溜める為に遠くのコンビニまで買い出しに行くのは無理っぽいかも。