ネッピーからの最後のお知らせ

受付は駅前噴水横です

今日の神戸新聞を読んでいたら嬉しいお知らせが

神戸新聞を提示すると、大人内野自由席の当日券(2000円)が半額に

9月17日(木) vs 福岡ソフトバンク戦  スカイマーク 18:00試合開始
どうやら花火も上がるみたいだし、最終戦を見に行こうかな。
夏休みの最後には、チラシ持参で1000円サービスってのが有ったけど
今回はチラシじゃなくて新聞持参でサービスなんだ。
先週の試合も見に行こうかと思ったけど、チラシが家に届いてこなかったので諦めました…
もうスカイマークには行けないのかと残念に思っていたら矢先のニュースなので嬉しいな〜
8月末の試合は、発熱で悔しい自宅休養になったけれども、明日こそは行きたい。
終戦では花火が上がるだけではなくて、応援感謝セールとして売店の一部商品が安売りセール!
バームクーヘンは500円だと思っていたけど、定価は一袋300円だったのかッ
明日は割引特価で250円になるので、これは一つ味見をしなければ。
今日の観客の入りは12,064人と、割と空いていたみたいだけれど、明日はどうなるのかな?
これまで見に行った試合は、3万人近く入っていてゆっくり見れる状況じゃなかったからな…
1万5000人程度が、あっちこっちに移動しても、席に十分な余裕があるので
色んな売店で買い食いしやすいんですよ〜
花火ナイトで大入り満員状態だと、席の確保もままならないので1回から7回まで買出しにも行けず
ただひたすら座って応援していた事もあったからなあ
(7回が過ぎて負けていると、駐車場出口の混雑を避ける為に帰る人が多いですw)
基本スカイマークスタジアムには、選手の応援に行っているんじゃなくて屋台の料理を味わいに行ってる訳ですからw
明日は試合は上限2万人程度で、1階はギッシリ詰まっているけど2階に行けば楽々座れる程度の混雑が良いなあ
試合終了後に、監督・コーチ・選手による500球のサインボール(ゆうボール)投げ入れがあるみたいだから
かなりの人数が最後まで残ってそうだなあ
今年は、何もグッツを貰えるまま観戦を続けてきたので、最後にボールを1個くらいGETしたいです。
ベンチ入りメンバーを確認してみると、吉野と濱中は2軍に落ちてた…
今日まで、由宇球場での試合だったから、明日は神戸に帰ってきて最後のファンサービスには顔を出してくれるのかな?
500個のボールを準備しているみたいだから、選手登録されている人はみんな集まってくれそう。
大声出して濱中ボールを手に入れてみせますとも。