エロ漫画推進協議会推薦図書

裏表紙のタイトルデザインも秀逸

半年振りのご無沙汰です。
ついに新刊が、とらのあなに並んでいましたよ!
いつきこうすけ氏の『pixelita 08』定価630円(税込)
今回は再録集ではなくて、オリジナル短編です!
ひとまず発売おめでとうございます。
ここ数年は、新刊が出たかどうかを知る為には
足しげくお店に通ってみて、並んでなかったのなら出てなかったと諦めるしかなかった現状でした…
ですが、今回の新刊を読んでいるとビックニュースが書かれてありましたよ!
何とアニメBrothersのブログっぽいのを開始したとの告知がッ

http://www.anime-brothers.com/

今年こそは、漫画を沢山描いてくれる年になるのだろうか?
前回の総惣が発売された時は、まとめ本を出してくれ!
とメールを送ろうかと悩んでいたのですが、結局メールを送らず仕舞いでした…
ブログも開設した事だし、一言くらいコメントを書き込んだ方が良いのかなあ
アニメBrothersというサイト名の通りに、アニパロを描こうか悩んでると同人誌の中で告白されておりましたが
こちらはアニメを見てないんで、これまで通りのオリジナルで勝負して欲しいなあ
出来うるなら、どこかの雑誌で連載して貰えればこれ以上なく喜びを全身で表現したいですw
さて、今回のオリジナル作品の内容ですが、姉と弟との禁断の関係モノなんですが
いつきこうすけさんらしい変愛モノとして楽しめる一本になってますよ。
鬼畜男性が、女性を狙うというだけに終わらずに、女性も深い業を持っているのが良い味を出してるな
ストーリーの方もさることながら、絵的にも母乳が溢れそうな姉乳描写に性的興奮を覚えさせて貰いました。
やっぱり孤高の漫画家さんだなあ〜
どこかの出版社の偉い方が尽力して、雑誌連載を引き受けてくれたり、単行本を出して貰いたいですよ〜
初めて雑誌で見かけた漫画を、今一度検索してみたら、もう10年も前に発表した漫画だったんだな
夢雅 99年1月号 いつきこうすけ ディープ(柏木)
この感想文を読む限り、家庭教師がパンツを舐める漫画で有っているかな?
雑誌を捨てたのが悔やまれるけど、もう古雑誌なんて売っている店は無いからな…
10年越しに、この漫画がもう一度読める日が来るまで辛抱強く、いつきこうすけさんを応援し続けたいと思います。