ダイオウグソクムシは作者発信情報なのか?

呼ばれてないのに即参上!

マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)』10月号を購入。特別定価590円(税込)
先月号の予告には、名前が載ってなかったので買うつもりがなかったんですが
まさかの連続掲載という情報が入ったので、慌てて買ってきました。
エロの方じゃなくて、がっくりの方をちゃんと載せて欲しいぜ…
夏の終わる日 ZERRY藤尾
今回も、キモくないオタ先輩と純情無垢のエロコス娘という定番コンビでの6Pフルカラー漫画
特に濃いオタネタを仕込んでいる訳でもなく、魅惑のエロスが隠されて居る訳でもないので
やっつけ仕事っぽく見えるけど、実際はどうなんだろうか?
スク水焼けの裸体は、前回も見たから取り立てて珍しくも無いしなあ
オチでさらっと登場している、世界終末戦争のリョサって人は有名な人だったんだな。
ただのアニメオタで終わってないのが、ゼリーさんの凄みといった所か。


今日から私は 速野悠二
すっかりエロ漫画家として、そつなく漫画を描いているイメージが定着しちゃったなあ
童貞ボーイの山崎が、ヤンキーフィギュアの主人公に見えてしまうほどのチャンピオン脳になっていた自分に気付きました。


制服とGペン 早野りんた
今月号は巻末の定位置に帰ってきました。なんかちょっぴり嬉しいw

1Pでのアキちゃんのペンを握る姿からしてそろそろ竹尾崇太郎先生の漫画がウォーに出張か!?
◇打ち合わせすっぱかしたお詫びに編集部にお中元を進呈!

はたしてお中元を贈ったのは、雑誌内の誰だったんでしょうかw
本当に、早野さんがトチってお中元攻撃をしたのかな?


マガジンウォーJKプレゼント
このエロ本で、金森有希さんの3コマ漫画を楽しんでいる人間は一体何人ぐらい居るのかなあ
今月からは取材漫画だけじゃなくて、普通の漫画も始まった事だし
こっちのイラストコーナーは、終わってしまうのだろうか?
まぁ3コマだけだし、下絵や絵コンテの打ち合わせもないと思うので
実質1時間もあれば済みそうな仕事なんで、来月も続いていても何らおかしくないですけどね。
そういえば、この雑誌を買い続けて10号以上になると思うけど
懸賞には当たる気配すらないなあ…
値が張りそうな家電製品ばかり狙っているからなのかな?
10名20名当たるエロビデオを狙えば一発で当たったりするのだろうか。
商品説明欄に「当選確率は一番高いです!」と銘打っているだけあって、毎月定員割れとかしてるのかも…


次号予告
先月号には載ってなかった、ZERRY藤尾さんの名前が書かれている!
ひょっとして、もう打ち合わせとか終わっていて、あとは漫画を描くだけの段階なのかな?
それ以上に気になるのは、横槍メンゴ先生の再登場ですよ。
ここに名前が載るって事は、この前の登場でかなりの人気を博したのかな。
出来うるなら連載してくれると嬉しいけれども、この雑誌は高いので毎月買って応援する事は出来ません…
でも、単行本が出るくらいは長続きしてもらいたい物だなあ