折り込みチラシをチェックして下さい

16:00からユニフォーム争奪戦が!

サンテレビの野球中継で観戦。
今日の『日ハム×オリ』は、高校野球並みに盛り上がる試合だった。
これだけポロポロ落ちると全力疾走し甲斐があるってもんですよ。
終盤9・10回だけで12点も入る試合はそう無いだろう…
山本が投げる試合で、TV中継があると勝つ確率が高いな。
今日は勝ち投手になれなくてお立ち台には登れなかったけどね。
終盤の打ち合いの中で、一人当たってなかったのが岡田かな。
どの玉にもタイミングが合わずに最後は見逃しの三振だった…
あそこで決めていれば一気にヒーローになれるんだから、とりあえずバットに当てて前に転がして欲しかった。
今日の立役者は、一人でヒット4本も打った坂口ですよ。
打つ方だけでなく、北川の内野ゴロの間に2累から一気にホームに帰ってきた走塁も素晴らしかった!
あの走りが無かったら9回に同点に追いつく事無く終わってしまっただろうからね。
何はともあれ10時を越す長期戦を勝ちで終われたのは良かったですよ。
これで明日からのスカイマーク戦でも波に乗れて連勝してくれると嬉しいけどな
と、ここで嬉しいチラシが舞い込んで来ました。
何気なく、折込チラシを見ていたら、オリックスのチラシがあるじゃないですか!
これで持っていけば、内野自由席・定価2000円が半額の1000円に。
1000円なら気楽に見に行ける価格ですよ。
問題があるとすれば3連戦の中で、どの試合を見に行くかですね。
前々から目を付けていたのは、明日の花火大会がある試合なんですけど
今回のチラシを見ると、明後日・明々後日の試合ではプレゼントが貰えるじゃないですか。
開幕試合を見に行った時は、先着2万5000人に漏れてしまって何も貰えなかったんですが
まだ予備が残っていたんですね。
それなら開幕試合の日に配って欲しかったですよ…
花火ナイトは2回見たので、ユニフォームが貰える試合にしようかな。
この前見た花火ナイトは、3万人を越す満員状態だったから、その日を外せば少しは楽に見れる気がする。
それにしても、最近のオリはサービスが充実してきたなあ
つーか前売り券の段階で売れてないから、こんなサービスを打ち出してるんだろうな…
こんな当日割引があるんだったら、前売り券を買う人がさらに減りそうな気もするけれど。
前売り価格1800円<特別優待価格1000円
スカイマークスタジアムでの試合は、赤字決算の割引祭&タダ券散布によって、お客がそこそこ入ってますが
大阪での試合では、あんまり割引作戦とかやってないのかな?
今日も12381人と空席の目立つ中継になっていましたよ。
同じ一万人でも、スカイマークだとみんな1階席に座ってくれるから、そこそこ埋まる感じなんだけどなあ
やはり大きなドーム球場を埋めるのは至難の業なのかも。
もう大阪ドームはタイガースを誘致すれば、満席連続も夢じゃないだろうに。