少年漫画の王道的作品

由緒正しき逃走方法

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

BOUT118.ゼブラの野望

今回からは準決勝(3回戦)が始まる前のインターバル。
まずは、チェ・ゼブラの革命的な演説から始まり、カーム師匠が登場。
このインターバルでは、どこまで次の試合内容に触れられるかな?
メガネが、ブッドゥの呪いの真相を探りに行こうとしているけど
きっと返り討ちに会って「○○は危険だ…」と謎の言葉を残して死んでいくんだろうなw
そういう少年漫画の王道的な展開を待ってますよ。
そして、ゼブラとカーム師匠との再開ですが、こちらは肉食がバレて破門になっちゃいそう。
やっぱりカーム師匠は細身だから、筋肉を付けてパワーアップする方針には反対なのかな。
それとも、肉食自体を忌み嫌っているのだろうか。
次は師弟対決とか見れると嬉しいんだけどなあ。
こっちは、香港カンフー映画風にまたパロディ満載での戦いにして貰いたいなw


今日起こったバグ
コツコツと風来のシレンを遊んでいるんですが、最初の街にある倉庫の中で
地の恵みの巻物を読んだら、突然画面がフリーズして仕方なくリセットボタンを…
そしたら、異常終了との事で所持品が全部消えましたよ!
鍛え抜いたどうたぬきを作るのにどれほど苦労した事かッ
倉庫の中で巻物を使う時は、一度大切な物を床に置いて倉庫から出てセーブをし
改めて倉庫の中で恵みの巻物を使わないとフリーズの危険が。
またしばらくは山頂の町との往復を繰り返して、アイテムを溜めるとするか///