17日まで販売中

味噌風味の瓦煎餅

今日はハーバーランドをぶらぶらしていたら、キャナルガーデンで
Shop KENSHO 県商生活』というイベントブースを発見
中では、高校生が色んなモノを売っていたのでチラ見してきました。
何か美味い物はあるのかなあ
このイベントブースに入ったのが閉店間際だったので、いくつかの商品は売り切れてた…
クッキーとかケーキなどの洋菓子系が並ぶ中、味噌を使った煎餅が売られていたので興味をひかれました。
ちょこっと試食もさせてもらったら、赤味噌系のこってりとした甘みが美味しかったので一パック購入。
煎餅が18枚入って300円くらいなのでお得な値段かな。
あともう1つ買ったのが、神戸おじさんのびいふかれい。390円。
ずっしりと重たかったので家に帰ってから確認したら、レトルトパックが2個セットになってた。
一袋200グラムだから合計400グラムのカレーで390円とは!
味の方は、また後で食べてみて美味しかったらご報告を。
ここで買い物をしたのは、これらの特産品を買うためだけではありません。
入り口からチラっと見えていた、神戸ナインクルーズのグッツを買う為に入店したんですよ!
一度は試合を見てみたいと思いながら、すでに8月。
もう残された時間は少なくなってしまったな…
色んなグッツが販売されていたけど、使い勝手の良さそうなタオルだけを買ってきました。1000円。
タオル片手に試合観戦する日が来る事があるのだろうか?
チラシが置いてあったので1枚貰ってきたけど、もう中田監督は居ないんだな…