2ヶ月だけ、なみえを愛してくださいキャンペーン中

まごうことなき生たけしです

尾玉なみえの『マコちゃんのリップクリーム』3巻を購入。定価630円(税込)
まさか順調に連載を続けて3巻が発売されるに至るとは思いませんでした…
このマコちゃんは何が良かったのでしょうか?
打ち切りのないなみえはちょっと寂しいw

マコちゃんのリップクリーム(3) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(3) (シリウスKC)

今回の連載は、打ち切りの危機がないのでしょうか?
雑誌の方は買って読んでいないので、全く雰囲気は判らないのですが
順調に雑誌の雰囲気に馴染んで、長期連載枠を獲得できたのかな。
毎月雑誌を読んでいる方は、これからも尾玉なみえさんを支援し続けて下さいませ。
さて、この3巻の中身ですが、打ち切りイズムを感じさせるやりたい放題の無鉄砲さで
非常にワクワクする漫画になっていて、楽しませてもらいましたよ。
色々な人物に変身していくんですが、やはり心に染み渡るのは有名人ネタかな。
体操先生には懐かしさを覚えましたが、意外性といえば養老先生でしょうかw
まさかたけし繋がりであんな面白ネタを繰り出すとは!
ツービートではなくて、B&Bのネタも混ぜたので混沌さがさらに倍増されていますよ。
このキャラのアクが強すぎて、次に載っているおしゃれ7の登場も全く霞んでしまいますw
1巻に1キャラずつ登場させて行って延命措置を取っていると見せかけつつ
いきなり関係の無い話をぶち上げて、唐突に打ち切られて貰いたいのが密かな願いです。
ちゃんと完結するなみえはーんなんて、打ち切り漫画家じゃないッ


今日は、朝からどしゃ降りだったのでムラマサの単行本を買いに行けず…
引き続きポストカード当選者からのコメント&メールを待っています。
みなさんがお持ちの画像を少しで良いから分けて下さい!