真の面白さはこれからだゾッ!!

セクシーミミズダンス

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT117.ミミズクジ」

4強が決定し準決勝までのインターバルを前にして
対戦相手を決める重要な発表が行われました!
今回登場した珍動物・アホロテトカゲはどんな奴かと思ったら動画が掲載されていました。

ミミズみたいなのに、手が付いていて可愛く動いている!
相原さんは、本当に色んな珍獣を知っているんだな。
戦いの合い間合い間に披露される、動物たちに興味津々ですよ。
準決勝が行われる3ヵ月後までの期間は、またそれぞれの動物の休憩や修行の模様を描いてくれるのかな?
チェ・ゼブラとカーム師匠の出会いとかも読んでみたいけれども
それは、準決勝の対戦中に回想として思い出されるのかな?
ムングに関しては、3ヶ月間鼻を洗いっぱなしの様な気がするので大して興味は沸きませんが
これまで謎キャラとして温存され続けた呪術師ブッドゥーの過去なり生い立ちは描いて欲しいな。
何故、この大会に途中参加を決意したのかとか裏設定があれば面白そうだけど。
次回配信は8月18日で単行本発売直前です。
前までは、他の作品の文庫本とかも一緒に発売していて、何かしらの懸賞企画もやっていたけれど
今度も何か仕掛けてくれると嬉しいな。
特に告知とかはして無いので、今回の単行本は1冊のみでの勝負になるのだろうか?
どうか、キングスとコンガの試合は決着まで収録されています様に!