載せてから言え

あてに成らない任せとけ発言

マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)』9月号を購入。特別定価590円(税込)
近所の本屋で売っていないエロ本なんで、この炎天下の中を
遠くのコンビニまでひたすら行軍して参りました。
危うくぶっ倒れる所だった…
いとこのこ ZERRY藤尾
まずは漫画の前に藤尾さんからビックニュースが!

さて皆さん、まずは『こちら』をご覧ください。
名だたる有名マンガ家の人気作話題作がずらりと並ぶ中に、おやおや、
何だかひとつなかまはずれがまじってるぞ。みんなで探してみよう!

何の集まりかは知りませんが、ともかく人気投票13位おめでとうございます。
作者曰くぶっちぎりで売れてないみたいですが、これから順調に数が捌けていくと良いですね。
目指せ夢の印税生活!
このエロ本の次回予告には名前が載っていないので、今度こそはがっくりストーリーをかいてくれるんですよね。
1巻出てから2話しか進んでいないので、そろそろ本腰を入れて再開してもらいたいです。
やっぱり真面目な漫画ばかり描いていると欲望が抑えられなくなるから
このエロ本でフルカラーを描いて気分をリフレッシュしているのかな?
そんな思いで描き上げた今回の漫画は、実に趣味が溢れている一作になってましたよ。
日本人がツールドフランス出場を決めた記念として描かれたのが今回の作品です(想像)
ママチャリでもロードレーサーでもなく、ミニベロで4日間走り続けるコウちゃんはスゲーなあ
素人のパッと見では判らないですが、実は長距離用に乗りやすく改造された一台なのかな?
最初の1P目でこれだけネタを仕込んでおきながらも、次のページではまたまた違う欲求を爆発させています。
濃厚なキスシーンを描いた後は、スク水焼け跡を披露しつつ
足元はサッカーのハイソックスみたいなワンライン入っているニーソックス姿を披露してくれましたよ。
そんな姿を愛でつつ、会話は方言で責めるという非常に濃密な構成となっておりました。
好みのポイントを全て詰め込んだ理想的な漫画に仕上がっていますよ!
個人的には、首タオルを外さなかったコウちゃんもポイントが高いですw
思う存分エロを描ききったと思いますので、次はガリクソンの方をお願いしますね。


ドキドキが止まらない 速野悠二
REDで妊婦プレーとかを読んで後では、今回の漫画は淡白すぎる仕上がりに感じてしまう…
てっきり主人公の美恵は、女装かふたなりじゃないかと期待していたのにw
今回の良かった所は、扉に押し付けたおっぱいが潰れている描写かな。
乳でフロントガラスを洗車する動画とか好きな人には、ぴったりのシーンですw


制服とGペン 早野りんた
いつもは巻末に載っているのに、今回はちょっぴり前の方に進出してきました!
意外と好評だったりしているのかな?
でも今回は4段ぶち抜きの立ち絵ポーズがある為、竹尾崇太郎先生のコメントを載せる場所が無くなってしまいました…

若葉ちゃんモデルの水着姿がどんなエロい姿を見せるのか?
竹尾崇太郎先生の漫画が気になる!!
読者お待ちかねの水着姿の若葉ちゃんはいかがでした?次の夏もお楽しみに〜♪

竹尾崇太郎先生の漫画読めるのは、ペリカンクラブだけ!
のアオリ台詞はもう辞めちゃったのかな?
あるいは、担当編集者が交代したのかも知れないなあ
まぁこのエロ本を読んでいる読者で、ココを気に入っている人は他に無いでしょうから大丈夫ですけどw


援交未成年をガチで説教してみた!!後編 (C)灯喬介
今回は写真が多めでリアルっぽさが出ていたなあ
というか、本当に体当たり企画を実行しているのだろうか?
合い間合い間に挟まれていた、キモ女の電話が非常に和ませてくれました〜
これからもちょくちょく、この女を登場させて欲しいなw 


マガジンウォーJKプレゼント 金森有希
はたしてこのイラストコーナーは表紙より人気があるのでしょうか?
そんな事より、ここでもドラクエが商品に!
色んな懸賞に応募しているけど、全く当たらないのでせめてココで獲得してみたいです。
まだこの雑誌では一度も当たった事無いけど…
前にプレゼントされていた財布くらいは当たると思ったんだけどなあ


総括
今回は特にネタになる様な面白漫画は載ってなかったのが寂しいな…
先月号には、これでもかというばかりの彩り鮮やかな変な漫画がいっぱい載っていたのに。
普通のエロ漫画は要りません。
誰かヘンテコな漫画家を獲得してきて下さいませ。