消失する映画館

先生と掲示板と放送時間が30分消失!

ABCアシッド映画館』がリニューアル
先週の放送で、平野先生が旅立ってしまう事をアナウンスしていたけど
まさか公式サイトの掲示板まで消失してしまうとは!
これからは、どこで映画の話題を語り合えば良いのやら…
3月の改変をキワキワで切り抜けたから今度は9月まで大丈夫だろうと思っていたのに
まさか6月で改変の波に飲み込まれて、30分番組に短縮されるとは。
それも番組の核である平野館長が追放の儀を受けてしまいましたよ。
はたして今日の深夜に放送される鳥居さんオンリーの番組は、どんな内容になるんだろうか。
たぶんアシッドの肝であるゲッスい話題が消えちゃうんだろうな。
一番好きだった映画紹介は、リッチー・リッチでボンちゃんが話し出した「子供の頃の友達マブチくん」の話。

リッチー・リッチ

リッチー・リッチ

はまぞうで検索したけど、リッチーリッチはDVDが出てないのかな?
今、リッチーリッチに付いて熱く語れるのは、ボンちゃんくらいしかいないだろうな〜
番組をこれからも支えて行きたいんだけど、掲示板が閉鎖されちゃったので
もう連絡手段はメールしかないだな。
掲示板の書き込みだと気楽に書き込めるけど、メールだと割りと真剣に書かないと行けないから面倒だ…
しかし、このままで終わらすにはもったいない番組なので、これから映画を見たら逐一送らなければ!
ここ数年の間は年末のリスナー投票以外にメール送ってなかったから、こんな仕打ちになったのかも。
最近、映画すら見てなかったので、これからの夏休み期間はなるべく沢山の映画を見て
アシッド映画館の消失を防ぐ為の一通一通を送りたいと思います。


さて、今日の放送はどうなる事やら。