年に一度のブチュレロ始まりました

ブードゥーの真相は如何に?

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT115.柔」

6月は第5火曜日が有った為に、3週間ぶりの配信となりました。
カドスペを極めたまま、長期間の放置はつらかったなあ
前回から引き続きコンガタイムのお時間です。
がっちり極まったカドスペで、キングスは身動きが取れない
じわりじわりと締め付けがキツクなってきてます。
今まで幾度もキングスに柔道技を極めつつも、その身体能力の差で斬り返されていましたが
ようやくダメージを与えられる体勢を発見したかな。
でも、会場から一斉に「おとせ!」コールが響き渡ったという事は
漫画的に言えば、ここがコンガの頂点であって後は落ちる一方になってしまうのか?
まだまだ隠し持った柔術のスゴ技を準備しているのか?
毎回の事ながら素晴らしい所で「続く」マークが出てくるな…
こんな濃密な10P漫画は、なかなかお目にかかれないですよ!
早く単行本が発売されて欲しいなあ
でも、キングスとコンガの試合はまだ続いているので
7巻はこの試合だけに集中する事になりそうだ。