紳士の四の字固め

幻の技は一体何だろうか?

元祖!浦安鉄筋家族のフェギュア』を入手。
ようやく欲しかった一品が届きましたよ!
コンビニは何十軒回っても見付からなかったんですが
チャンピオンの景品として当選したのを貰いました。

元祖!浦安鉄筋家族プロレス技大全 シークレット1種入り全7種セット

元祖!浦安鉄筋家族プロレス技大全 シークレット1種入り全7種セット

今回届けられたのは、定期外郵便だったので
ポストに入る大きさじゃなかったので
家に帰ってきた時には、郵便受けに不在者票が入っていましたよ…
何とか営業時間中に連絡が取れたので、何とか再配達してもらえましたよ。
今回の郵送は、前のサイン入りポストカードとは違い
ちょっと雑な発送の仕方だったかな。
フィギュアのBOXが結構厚手だったけど、何の保護もなく封筒に入れられていたので
少々箱が歪んでいましたよ…
ですが、それを補うべき素晴らしい当選通知表が封入されていたので嬉しかったです!

ただ、そこに描かれているのがホラ吹きじーさんなので最初は中身が心配でしたよw
中身のフィギュアの方は、今月発売される単行本と一緒に公開しようと思います。
という事で、今日はフィギュアの箱だけを撮り込んでおきました。

今日、このフィギュアを手に入れたので色々と検索してみたんですが
ネットでの箱買い通販では、どこでも売り切れ状態みたいですね…
一体どの地域で豊富に販売されていたんだろうか?
少なくとも地元のコンビニでは入荷した形式すらなかったですよ。
どこか買える場所をご存じの方はコメントとかをお願いします。