さつまいもせんべい入荷しました

紙袋に入れて貰いました〜

淡路に行く訳ではないけど『たこフェリー』乗り場に。
この前立寄った時に買ったせんべいが美味しかったので
それだけを買う為に、明石駅から南下してフェリーの待合室に。
沢山売っていたので無事に買えてほっとしてますよ〜
店に入ってお菓子コーナーを一通り見てみたら、せんべい以外にもクッキーもあったので購入。

芋兵衛の2種類は、通常のイモ味とゴマ味。各150円。
もう1つのは、普通のクッキーも売っていたのですが、イラスト入りの明石原人クッキーを。定価100円。
このお手頃な価格設定が、ついつい買ってしまう一員かなw
これだけ買って400円と言うお求め安いお値段でしたよ〜
味の方も格別だったのまた買いに行きたいな。
改めてパッケージを見てみると、製造者の欄には永楽堂って所になってた。
検索してみたら、明石一帯でお店を出している会社だったんだな。
永楽堂
無理してたこフェリー乗り場に行かなくても、各店舗にも置いてあるのかな?
今度お店に行って、品揃えとかをチェックしてみます!


今日は、前々から気になっていた朝までクール枕を買ってみました。
はたして涼しく寝る事が出来るのでしょうか?
結果は後日お知らせいたします。