単行本が出てくれると良いなあ

ヒロインは1コマも登場せず…

チャンピオンREDいちご』Vol.14を購入。定価750円(税込)
CDやレジャーシートなどの付録が入って、ちょっぴりお高い値段になっているけど
立ち読みできない状態なので、買ってきました。
雑誌が薄くなってる気がするけれども、保管しやすくなったから良いか。

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2009年 07月号 [雑誌]

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2009年 07月号 [雑誌]

プラトニック・インベイド 炭山文平
今回はお兄ちゃん大好きっ子の従妹カナエちゃんが、病院内であれやこれやの大活躍するお話。
普通に描いたら、もっと悲しく切ない良い話になったんだろうけれども
ココはチャンピオン。紳士の国の雑誌だから、色々とハッスルしちゃってますがw
前回のP・Iは99%本気を出したエロ漫画だったので、今回も同じだったらどうしようかと思ってました。
個人的には、おでこ好きなんで1コマくらいは前髪が舞い上がったシーンが良かった〜
主人公のレイジが、初めて主人公らしく格好良い姿を見る事も出来たのが大きな一歩かな。
この調子で行けばヤンマガ版が3話。いちご版が3・4話で単行本になりそうな予感。
次回で最終回となるのか?
それともまだまだこのシリーズは続き、いちごで連載化となるのか。
今後の活躍が楽しみですよ。
どうかアンケの結果が良好であります様に!


Eのシカク ザンクロー

山を飛び谷を超えボクらの街にアンサツシャがやってきた!
ドングリまなこに、ベロ、血、クチ。目にも止まらぬ早ワザ劇場、2本立てで開幕!!

この思いっきりの良さと、ゲーム帝国風の口調がゲー帝国民が感涙した。


ぽかぽかばんぱいあ しまだわかば
いちご版ではRED以上にお色気満点でしたw
ラストの「〜の節」が、これまたオールドゲーマーには嬉しい配慮。
やっぱり読者層は30以上なんだろうなあ


えんじがかり 三浦靖冬
扉絵を見たら臙脂色の渋い電車が登場!えんじがかりだから、臙脂色の阪急電車を登場させたのかな?
それとも最初っから関西が舞台の漫画だったのかな。ちっとも気が付かなかったなあ
よく見たら駅名も須磨になってた!徒歩30秒で浜辺に出れるのは須磨だけかな?
しかしこの漫画でサービスショットが見れるとは思ってなかったな。
嬉しい誤算です!


サマーそれいゆ 千樹りおん
ただただウダ話を繰り広げるだけの面白い漫画だったな
そしてパイパンに対する知識が無駄に増えました。
これからは、青龍を目指すのがトレンドになるのかも知れない。
あと、漫画内に登場するお菓子のセンスも良いなあ
最初が酢昆布。そして、和服少女が取り出したのが、ひとくちバウム。
一口サイズに切り刻んである、バウムクーヘンは流行っていたんだ。
こんな事なら、スカイマークスタジアムで買っておけば良かったな…