リュウにはあまり深くかかわるな

葉っぱで隠せば重大犯罪だ!

コミックリュウ』7月号を購入。特別定価600円(税込)
更新を2日サボったら、ネタを寝かしすぎて腐らせる恐れがあるので
今回は手短にチャッチャッと紹介して、サボった穴を埋めたいと思います。
でも間に合うのやら…

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 07月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 07月号 [雑誌]

青空にとおく酒浸り 安永航一郎
この漫画の為に買っていると言っても過言ではないので、これだけは外せません。
今回は珍しくストーリーをギュッと濃縮させて一気に進めた感じがしますよ。
ひたすらバカ話を続けるのも飽きたので、そろそろ〆に入ったんだろうな〜
構成的には全4巻を目指して、年内に完結したりするのかな?
はたしてマイクロマシーンを作り出した幌宮さんフォルクス博士の理想とする世界は一体何なんだろうか?
そんなマジメな展開を迎える中で、半崎パパはどんな活躍(邪魔立て)をしてくれるのか楽しみw
石野しのちゃんの一家もすっかり更生したみたいだし、半崎一家も元に戻る事は出来るのだろうか?
というか、元って何だろう?マイクロマシーンを注入される前から、かなり変だったしw
それはそれとして、安永航一郎さんがフルカラー週刊1P漫画を始めました
奇才“安永航一郎”が『装甲悪鬼村正』を描く!?
何週続くか判りませんが、これまた楽しみが1つ増えたなあ。
ただいま2話まで配信中。
1話目でヤクザ屋さんが

わしゃ そこのねーちゃんの全裸土下座が見たいんよーっ!!

この台詞が、さっそく2話目で解消されていて笑った。
全部のコマに伏線が張られているという事なのか!


ゆるユルにゃ〜!! & ひなぎく純真女学園
単行本が発売されている事をすっかり忘れていました…
また、メッセージペーパー付きのが大きな書店では売られているのかな?
来週辺りに買出しに行かなくては。


敏腕!インコさん 見ル野栄司
インコさんだったら、きっと杉本ペロをもっと大きく育ててくれるに違いない!
ゲッサンでダメだった場合は、インコさんが引き取ってくれないかなあ
あと最後のコマは、一瞬現場検証をしているのかと勘違いしてしまいましたよ。
ひょっとしてミスリーディングでしょうかw