パニックシリーズ第三弾がついに始動!

エレルの雪辱を晴らせ!

プレイコミック』No.9を購入。特別定価340円(税込)
ついに藤澤勇希の新連載が始まりましたよ〜
タイトルは「ワルタハンガ 〜夜刀神島蛇神伝〜」
連休前には発売されていたんだけど、買うのをすっかり忘れてました…
ワルタハンガ 〜夜刀神島蛇神伝〜 藤澤勇希
メトロサヴァイブ・レギオンと続いて、第三弾もプレイコミックでの連載です。
これまでは、タイトルが直球勝負だったけど今回はワルタハンガと謎の言葉。
どうやら調べてみると、メラニシア生まれの蛇の神様らしいです。
Walutahanga(ワルタハンガ)
こんな所から設定を持ってくるとは、博識だな〜
きっと色々な世界の風習や秘宝とかも調べているんだろうな。
今回は、ただのツチノコ探しツアーではなく、旧日本軍の秘密兵器とかも出てきて
無人島に残されたツアー一行が次々に倒れていく話になるんだろうなw
これは楽しみな連載になりそうですよ。
毎号買って応援するのは難しいので、カラーが収録された回だけでも買おうかな。
もっと他にも読み応えのある漫画が載っていれば毎回買っても良いんだけど
今の所読んでいる漫画は、巻末のいとう耐の漫画くらいだからな…
殆どがエロ漫画だけど、雑誌の売り上げを考えるならば仕方ない事かな。
無事に単行本が発売されて、レギオンの様に打ち切りっぽい終わり方さえしなければOK。
今度こそ長期連載で、見事に完結して欲しいですよ。
第一話で、色んな謎が提示されたので、少なくともそれらを全て解消して貰わなければ!