変態ヒーローの原点ここに復活!!

くままごとに好かれています

コミックリュウ』6月号を購入。特別定価600円(税込)
またまたリュウからプレゼントが届きましたよ〜
しかもくままごと図書カードです!
でも、これ1枚じゃリュウは買えないや…
青空にとおく酒浸り 安永航一郎
ここに来て物語は急展開を見せてくれましたよ!
創刊号から続いている他の漫画は、単行本は4巻まで発売されているので
酒浸りは、5・6巻で完結を目論んでの連載をしているのかも。
リュウも雑誌自体も百合成分が増えてきたので、そろそろ終わっちゃうのかな…
でも、この漫画の終わり所がさっぱり判らないので、どういう〆になるか楽しみ!


ドリームバスター 宮部みゆき×中平正彦
このゴースト消失編は、ミステリアスに盛り上がってきて面白くなってきたな〜
マッキー捜索だけで終わらずに、地球人も関わってきてどんな世界観が広がるのか楽しみ。
ただの謎を巡るだけじゃなくて新しく参加したカーリンも良いアクセントになってる!


ひなぎく純真女学園 ふくやまけいこ
久しぶりに夢から始まる展開を見たな〜
やっぱり夢でいつもと違う表情を見せる木成さんが素敵だ!
みつあみクールは今まで予想してなかったですよ。
この格好良い木成さんは再登場してくれるかな?
ひとまず2巻発売決定おめでと〜


くままごと 黄島点心
特別冊子で人間が出てくる普通の漫画を見せてからは
くま世界に、人間が参入してくるして来ましたよ!
さりげないシャワーシーンなんかあってお得感倍増。
まあ絵の質的には、誰得って感じですがw
お風呂でのノーメイクっぽい細眉がイカす!


今日もDSステーションに突撃してきました。
改めて看板を見ながらDSiを操作して、何とかうごメモをダウンロードする事が出来ましたよ。
最初に、DSショップにアクセスする時に「本体の更新」をしなきゃDSショップにはアクセスできなかったんだ…
面倒臭いと思ってキャンセルしてたから、この前の接続は上手く行かなかったんだな。
DSiの特別ボーナスのして1000Pも貰ったので、何か面白いソフトをご存知の方はコメントを下さい。
うごメモと共に、DS本体だけで遊びたいです!
明日は、うごメモを使って作画を楽しんでみようかな〜