プロレス的に言えば新団体旗揚げの予感

勢いのました向かい風の中を!

松竹芸能と朝日放送が音事協退会…北野誠の問題発言を謝罪
次々にどてらいニュースが飛び出して来ますよ。
一体、水面下ではどのような事が繰り広げられているのでしょうか?
サイキックが打ち切られて悲しいと言うよりも、ますます楽しくなって来ましたw
何の団体かは知りませんが、退会したら何かあるのかな?
そういえば、関テレが民放連を止めた時も、知らない内にまた元に戻ってきたから
これもうやむやの内に復帰するのだろうか?
漢字検定と一緒で、内部はグダグダになってたりするのかなぁ
今日は、この脱退以上に驚いたのが、桂ざこば師匠のラジオ発言が予想以上に盛り上がってきた事です!
桂ざこば「北野誠、がんばれよ!何を言うたんや、北野誠!バーニング!」★3
一度読み始めたら、あっという間に時間が経ってしまいました。
それにしても14日のお昼に発言して、1日半で3スレ目に突入してたか。
関連スレも一杯有るから、それ以上に盛り上がっていたんだろうな〜
まさか、マコっちゃんがここまで人気者になるとは思いませんでしたよ。
こんな事になるのなら、須磨でパコパコの公開録音の時にサインを貰っておけば良かったな〜
総選挙が終わったら、無事に芸能復帰してくれますように。
早ければGW明けくらいになるって噂じゃないですか。
短い謹慎で済みそうで何よりです。