春眠その内目覚める事を期待

信頼できる情報筋

テレビからも消えた!北野誠、全番組降板のウラに…
サイキックだけじゃなくて全ての番組が終わっちゃうんだ。
やっぱり問題は、番組本体よりもそれに関わるイベントでの発言が大きかったのかな?
こうなったらアンダーグラウンドで再起して貰いたいけど…
この活動休止の情報は、昨日から知っていましたがその原因は不明でした…
ですが、今日の神戸新聞を見る限りでは「誠のサイキック青年団」とそのイベントが原因と
はっきりと明記されているので、その線で間違いないでしょう。
イベント自体は、サイキックという言葉を使わずに濃い口ミーティングであって
朝日放送とは全く関係がなかったんだけどなぁ
やっぱりこの時期にご無体な打ち切りという事は、選挙が近づいてきたという事なのかな。
まこっちゃんの盟友であるたかじんさんの番組にも刺客が送り込まれてきた事だし
当分は臥薪嘗胆の気持ちで耐え忍ぶしかなさそうです。
こうなってしまったら同じピン芸人仲間として、俵越山先生とコンビを組んで
色々なイベントを回ってもらいたいです。
越前屋俵太北野誠なら、かなりの規模で人が集まってくれますよ。
また今年の三国志祭にも越山先生は来てくれるのだろうか?
せっかくだから三国志祭だけではなくて、神戸まつりにも来てもらいたい位だ。
調べてみたら俵越山先生のサイトが出来てたな。
http://www.galleria-tawara.com/ ←本サイト
http://www.tawaras.com/     ←情報サイト
北野&越前屋で何かでっかい事を成し遂げて貰いたい!