絶望経由希望行き。

希望が詰まったメール便

少年マガジンドラゴン増刊』より素敵グッツが届きましたよ〜
週刊本誌の方で、ショートギャグ部門とストーリー部門も優勝者の発表があったので
そろそろじゃないかと思っていたら、今日メール便で届きました!
待ちに待った絶望先生Tシャツが封入されていましたよ。
今回のTシャツは、素晴らしいデザインでしたよ。
胸元にちょこっとだけ絵が描かれているのではなくて
前面に大きく描かれていました。
それなのにシルエットの色使いが渋くて、パッと見はマンガのTシャツとは思えない仕上がり。
夏場にコレだけを着て出かけても大丈夫かな?
ただ一つ心配点を挙げるならば、中国製の縫製なので一度洗うとどうなる事やら…
Tシャツへのプリントも若干パリパリしてるので、剥がれ落ちやしないかと心配です。
まぁ送料込みで1500円の一着なので、ボロボロになるまで着古したいと思います。


明日の野球観戦は、このTシャツを着ようかオッサンTシャツを着て行こうか悩んでいます。